1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はこんなものおそろいにしてます!知りたい仲良しカップルのおそろグッズ

実はこんなものおそろいにしてます!知りたい仲良しカップルのおそろグッズ

  • 2020.3.31
  • 18127 views

好きな人とのおそろいグッズ、なんだか憧れますよね。でも、あからさまにおそろいにすると恥ずかしい思いをすることも少なくありません。では、今のカップルはどんなおそろいグッズを持っているのでしょうか?

いつでも身に付けていられる腕時計

大好きな彼とおそろいにするなら、周りにも少しだけ分かりやすいものがいいと思う女性もいるのではないでしょうか?さりげないけれどきちんと自己主張できるペアアイテムと言えば、やはり腕時計です。

おそろいと言っても、男性用と女性用で文字盤の大きさや色などが違ったりするものも多いので、恥ずかしい思いをせずに身に付けられますよ。

やっぱり定番はペアリング

お揃いグッズの定番と言えば、やっぱりペアリングではないでしょうか?男性用と女性用で少しデザインが違ってくるものが多いですが、並べれば一目瞭然でペアリングだと分かるようになっています。

何よりうれしいのが内側に好みの文字を刻印できるということです。お互いの名前や記念日などを入れておけば、一生の宝物になるでしょう。

意外と人気が高い、パジャマのペアルック

外で彼とおそろいグッズを身に付けるのは恥ずかしいという人におすすめなのがパジャマのペアルックです。パジャマなら周りの誰にも気づかれませんし、彼の家にお泊りなんていう時におそろいのパジャマというのはうれしいものですよね。

特に上質なブランド物のパジャマのペアルックが人気があるようですよ。パジャマによっては、きちんとペアルックになるように男性用・女性用で同じデザインの物もたくさん販売されているのでぜひお気に入りの物を探してみて下さい。

毎日使うキーケースをおそろいに

カップルでおそろいグッズにするのに意外と人気が高いのがキーケースです。キーケースなら、家の鍵や車の鍵などあらゆる鍵を納めておく大切なものであり、何度も目にするものでもありますよね。

お店によってはカラーやデザインを選んでオリジナルのキーケースが作れるというサービスを行っているところもあります。つまり、世界で2人だけのおそろいのキーケースを作ることができるということです。長く使い続けられるものだからこそ、思い切っておそろいにしてみてはいかがですか?

同棲中なら食器をペアルックに

同棲中ならおそろいの食器をそろえてみるのもいいですね。マグカップは定番ですが、普段使いのお茶碗やプレートなど、たくさんの物をおそろいのすることができますよ。

記念日など特別な日だけに使えるおそろいの高級グラスを購入するのもいいですね。

彼とおそろいのグッズを揃えるというのは、恥ずかしいものでもありますがとてもうれしいものでもありますよね。2人の好みや距離などを考えて、2人に合ったおそろいグッズを用意してみてはいかがでしょうか。

彼が恥ずかしがるならプレゼントするのも一つの方法ですよ。ぜひ1セットはおそろいの物を買ってみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる