1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで一気に旬顔!GUの大人気透かし編みニットでつくる春の大人可愛いコーデ♡

着るだけで一気に旬顔!GUの大人気透かし編みニットでつくる春の大人可愛いコーデ♡

  • 2020.3.31
  • 4932 views

こんにちは。イラストレーターのAKIKO。です。去年大人気だったGUの透かし編みニットが、新色を引き連れ今年も登場。今回はどんなコーデにも合わせやすい、ベージュとダークグレーの2色を使った2タイプのコーデをご紹介します。

ベージュセットアップ×ナチュラルガーリーコーデ

undefined
michill

ドロップショルダーとフレアスリーブの上品なカーディガン。

少しヴィンテージらしさが漂うベージュの透かし編みニットは、持ち味を生かしてベレー帽やラウンドパンプスに白いソックスで今っぽさを取り入れつつ、素朴なカントリー風ガーリーテイストでまとめるととっても可愛いです。

透かし編みニットの繊細な風合いを崩さないようにベージュ系アイテムで統一するのがオススメ。

カーディガンには裏地が付いていないので、インナーを着る必要がありそうです。

ブラックのスカート×大人クールコーデ

undefined
michill

ベージュとはまた一味違った印象に仕上がって見えるダークグレーは、ぐんと大人っぽい都会的な雰囲気を演出。

この時期なら、落ち着いたカーキ色の開襟シャツとサボミュール、トレンド感たっぷりのビッグサイズトートで爽やかさ&抜け感をプラス。

この時期だけでなく、夏ならリゾートっぽく着回せる魅力的な1着です。

シャツをブラックにして、モードっぽく仕上げてもまた違ったハンサムコーデを楽しめます。

今回ご紹介した、透かし編みニット(カーディガン・スカート)は、ダークグレー、レッド、ベージュ、グリーンの5色。

着まわし自在の透かし編みニット。これからの季節に大活躍の予感…♡ぜひ、お近くのGUでチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる