1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット

4月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット

  • 2020.3.30
  • 56291 views

新しい出会いが多くなる4月は、異性との出会いも増える月です。

恋愛のチャンスも多くなりますが、案外とライバルが多かったりしますね。

そんなときは、ラッキースポットにいい出会いがあるでしょう。

女性の星座別に4月に運命の出会いがあるかもしれない、出かけるべきスポットを占いました。

ぜひチェックして出かけてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)…観光案内所

意欲的に行動できる4月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「観光案内所」です。

友達と一緒に、休日の午前中から出かけてください。

そこでいろいろ聞いて、一泊旅行など遠出をしてみて。

穴場を教えてくれる人や、オススメの場所などでご縁がつながるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…地下にある飲食店

マイペースな行動ができる4月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「地下にある飲食店」です。

居心地がいいと感じたお店に、休前日の夜にひとりで通ってみてください。

常連の異性と仲良くなったり、素敵な出会いをつないでくれる人との縁が得られるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…クッキングスクール

交友関係が大きく広がる4月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「クッキングスクール」です。

休日の午後から、ひとりで参加しましょう。

その後のお茶会などに誘われたときは、面倒がらずに参加してください。

ご縁をつないでくれる人との出会いがあるでしょう。

かに座(6/22~7/22)…異業種交流会

やりがいを感じる4月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異業種交流会」です。

休前日の夕方、友達と参加しましょう。

話を熱心に聞く姿勢に異性の好感度が上がり、「もっと話を聞いてほしい」と二次会などに誘われる可能性が。

断らずに参加しましょう。

しし座(7/23~8/22)…神社・仏閣

運気が好調な4月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「神社・仏閣」です。

とくに縁結びにいいと言われている場所には、ぜひお参りを。

休日の午前中、ひとりで出かけるのがオススメです。

帰りはのんびりと、気の向くままに散歩してください。

いい出会いがあるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…公園

環境の変化に疲れがちな4月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「公園」です。

森林がある郊外の、広めの公園が特にオススメ。

休日の午前中、友達とピクニックしてみて。

のんびりとお弁当を広げて楽しそうにしている姿に、声をかけてくる異性がいそうです。

てんびん座(9/23~10/23)…CDショップ

疲れが出てしまう4月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「CDショップ」です。

特にワールドミュージックのコーナーがオススメ。

異国の人のご縁が深くなります。

話しかけられたら、物怖じせずに受け答えをして。

平日の午後、ひとりで行くといいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)…テーマパーク

集中力が高まる4月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「テーマパーク」です。

特にマジックショーやパレードなどを開催している場所がオススメ。

休日の午後、友達と一緒に出かけてください。

無邪気に楽しんでいる姿に声をかけられたら、気さくに返事をするといいご縁があるかも。

いて座(11/22~12/21)…劇場

行動的になれる4月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「劇場」です。

休日の夕方、友人とお芝居やミュージカルなどを鑑賞するのがオススメ。

その後は、近くのカフェやレストランでひと休みを。

同じ会場にいた人と意気投合する可能性があります。

やぎ座(12/22~1/19)…科学館・天文台

お疲れ気味の4月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「科学館・天文台」です。

休日の午後から、ひとりで出かけるのがオススメ。

ひとりで熱心に見入っている姿を、気にする異性がいるでしょう。

声をかけられたら、口角を上げてにこやかに答えるのがポイントです。

みずがめ座(1/20~2/18)…水辺

人間関係の煩わしさに疲れ気味の4月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「水辺」です。

海や湖などが遠くて行けない場合は、池や噴水のある公園でもOK。

平日の夕方、ひとりで出かけてください。

気分転換してすっきりすれば、異性とのご縁が高まるでしょう。

うお座(2/19~3/20)…ステーショナリーショップ

気忙しさから落ち着かない4月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ステーショナリーショップ」です。

可愛いレターセットやマステ、便利な文具に目を輝かせている姿に好感が持たれるでしょう。

平日の夕方、友人と一緒に出かけるのがオススメです。

さいごに

火星と土星が同時にみずがめ座にいる4月は、周囲の視線を気にしつつも、自分らしさを出したい気持ちが高まります。

さらに愛の星・金星がふたご座にいて、知的な会話や、ちょっと刺激的な恋愛を求めてしまう傾向が。

自分らしさを大切にしつつ、出会いを活かしましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む