1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【2020年】《キャンドゥetc.》の美容・コスメアイテム!春色カラーや香りも登場

【2020年】《キャンドゥetc.》の美容・コスメアイテム!春色カラーや香りも登場

  • 2020.3.30
  • 2207 views

100均に春の美容・コスメアイテム続々登場中

暖かい日が多くなり、外はすっかり春めいてきましたね。ファッションを春物に替えたら、メイクやスキンケアも春仕様にアップデートしたくなります。

そこで今回は、100均で手に入る美容・コスメアイテムをご紹介します。

気分を上げる100均の春美容・コスメアイテム

春色カラーのリップオイル(ダイソー)

ダイソーのUR GLAMから、春らしく明るいカラーのリップオイルが発売中。オイルなのにさらっとした使い心地で唇に自然な潤いを与えてくれます。

単品使いはもちろん、手持ちのルージュとの重ね付けもおすすめです。

エイジングケアシリーズ(ダイソー)

上品で高級感のあるパッケージのエイジング化粧品。なんとダイソーで買えるスキンケアシリーズなんです。

化粧水、乳液、美容液など充実の品ぞろえでどれも100円。効果を実感するならライン使いがおすすめですよ。

オーガニックスキンケアシリーズ(ダイソー)

こちらは、無添加処方のオーガニック基礎化粧品。

保湿効果も高く、オーガニックならではの優しい香りを楽しめると発売と同時に話題になっている人気アイテムです。

ヘアオイル(ダイソー)

シンプルなボトルタイプのヘアオイル。タオルドライ後に髪に馴染ませるとドライヤーの風から髪を守ってくれます。

グリーンフローラルとフローラルムスクの香りも心地良く、ヘアケアの時間が楽しくなりますよ。

バリエ豊富なハンドクリーム(ダイソー)

新型ウイルス対策で手洗いの機会が多くなると、どうしても手肌が荒れてしまいますよね。そんなときもダイソーのハンドクリームがあれば、気軽にケアができます。

ダイソーのハンドクリームはたくさんの種類があるので、効能や香りなど自分の好きなものをチョイスできますよ。

ワセリン配合リップクリーム(ダイソー)

春色リップを作るなら、毎日のケアが欠かせません。ワセリン配合のリップクリームは、唇のかさつきやひび割れを防いでくれますよ。

寝る前に唇にたっぷり塗るだけの簡単ケアが嬉しいですね。

人気のボディスプレー(ダイソー)

おしゃれなボトルとしつこくない香りが人気のボディファンタジーのボディスプレー。

ダイソーでは29mlのミニボトルが手に入ります。携帯用にもぴったりなサイズで、いろいろな香りを試したい人にもおすすめですよ。

炭酸泡洗顔料(ダイソー)

炭酸が溶け込んだ泡状の洗顔料です。もちもちの炭酸泡が毛穴の奥の汚れまですっきりと洗い流してくれますよ。

洗い上りもつっぱらず、透明感のある艶肌に導いてくれます。

Doveボディローション(キャンドゥ)

キャンドゥでは、ユニリーバの人気スキンケアシリーズDoveのボディローションが発売中。

ドラッグストアなどで購入するよりもお得なので、見つけたらラッキーですよ。香りも上質で保湿しながらリラックス感を得られます。

ミランダのヘアオイル(キャンドゥ)

ミランダのカプセルヘアオイルです。カプセル型のヘアオイルは、使用量がわかりやすいのと、携帯しやすいのがメリットですよね。

マルチビタミン配合でダメージヘアもしっとりとまとめてくれます。

100均美容・コスメアイテムで春ケアもばっちり

100均で買える春の美容・コスメアイテムをご紹介しました。プチプラなのに優秀な美容・コスメアイテムが揃う100均。

どれも人気のアイテムなので、買い逃しのないように100均パトロールしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる