1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は白をチョイス。シーズンレスで活躍する「大人サロペット」

今年は白をチョイス。シーズンレスで活躍する「大人サロペット」

  • 2020.3.30
  • 1820 views

そろそろ、衣替えを始めている人も多いはず。春夏のワードロープにぜひ一着加えておいてほしいのがサロペット!春夏のマンネリ化を解消してくれるだけではなく、シーズンレスで活躍してくれる優秀アイテム。

今回は、大人女子にピッタリなカジュアル過ぎないサロペットスカートをご紹介します。

カジュアルだけど女っぽい。絶妙バランスなサロペット

(¥25,300 / Healthy denim / Plage AMU博多)

ナチュラルカラーのデニムに、裾は切りっぱなしのデザインで程よくカジュアルに、そしてさりげなくかわいらしさのあるサロペットスカート。マキシ丈で大人っぽく着られます◎

春色カットソーと合わせて、これからの季節は爽やかに着たい気分。シーズンレスに着られるデニムなので、INには薄手のものを合わせて、羽織りでイメージを変えるのもオススメですよ。

サイドにはポケットが付いているので、実用性もバッチリ!また、バッグはクロスデザインになっていて、ちょっとした遊び心が◎

まだ肌寒い日には、羽織りものが必須!ボーダーカットソーとブラックのジャケットで潔くモノトーンで統一すれば、大人らしくキマります。足元はスポサンで抜けを演出してもGOOD◎

春夏コーデの強い味方になってくれるはずのサロペット。大人女子は、カジュアル過ぎない上質な一着がお似合いです◎ぜひ今季はとっておきの一着をGETして!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる