1. トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマートで今週新発売のおすすめスイーツ6選【3月31日発売】

ファミリーマートで今週新発売のおすすめスイーツ6選【3月31日発売】

  • 2020.3.30
  • 17238 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ファミリーマートで3月31日(火)から新発売されるおすすめスイーツをご紹介。カスタードプリンにチーズスフレをまるごとのせた「スフレ・プリン」やデンマーク産のクリームチーズ、北海道産の生クリームをブレンドした「なめらかバスクチーズケーキ」など、どれもファミリーマートオリジナル商品ですよ。

【ファミリーマート】スフレ・プリン(3月31日発売)

カフェオレパンケーキ

ふんわりとしたパンケーキ生地にコーヒークリームとカフェオレホイップクリームをサンドしました。甘さとほろ苦さ、クリーミーさを楽しめますよ。

ガトーバスク風(カスタード)

ガレット風の生地をのせた、カスタードクリーム入りのパンです。ボリュームがあり、小腹が空いたときにもぴったりな一品です。

スフレ・プリン

口どけなめらかに焼き上げたカスタードプリンに、しっとりふわふわ食感のチーズスフレをまるごとのせたインパクト抜群のデザートです。チーズスフレのコクがアップし、カスタードプリンとの相性がますますよくなりましたよ。

なめらかバスクチーズケーキ

なめらかな食感のバスクチーズケーキです。デンマーク産のクリームチーズ、北海道産の生クリームをブレンドし、濃厚な味わいを楽しむことができますよ。

カカオ香るシュートリュフ

トリュフチョコレートのようなチョコの濃厚な味わいを楽しめるスイーツです。カカオの香りがたまらない一品。小ぶりなサイズのチョコ風味のシュー皮にチョコクリームを絞り、チョコを掛けてココアパウダーをトッピングしたチョコ尽くしのスイーツですよ。

ホワイトチョコチップクッキー

しっとり食感の生地に、ホワイトチョコチップがゴロゴロ入ったクッキーです。ジャンボサイズで食べ応え抜群! おやつに食べれば満足できる一品です。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる恐れがありますので、ご注意ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる