1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 3/30~4/5のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

3/30~4/5のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.3.30
  • 6684 views

3月31日(火)ハプニングに注意の日
【火星が水瓶座へ】
情熱の星・火星が、ネットワークを表す水瓶座へ入ります。友達との連絡が活発になる日です。一気に知り合いが増えたりしそう。特にオンライン上での交流が広がるでしょう。また3月31日の前後、3月30日~4月2日あたりの期間は、ハプニングに注意の日。驚く出来事が起きたりしそうですよ。それも通常ではありえないようなことが起こります。そんな時こそ、客観性を大切に。何か起きたら冷静に対応しましょう。

夢や理想を現実化させる
夢や理想を現実化させる

4月1日(水)夢や理想を現実化させる
【火星と土星が重なる日】
情熱を表す火星と、現実的な星・土星が重なります。熱い思いで望んできたことや、夢、理想が現実味を帯びてくるでしょう。仕事に情熱を注ぐ気持ちも高まる日です。ただ今まで我慢してきたことの限界がくることも暗示しています。ストレス発散をしたくなりそう。

4月4日(土)衝動買いに注意の日
【金星が双子座へ】
喜びを表す金星が、コミュニケーションを表す双子座へ入ります。嬉しい報告が舞い込んできそうです。恋に繋がる出会いもありそう。コミュニュケーションを大切にしていきましょう。またお金は考えて使うようにした方が良い日。衝動買いには注意してね。

3月30日~4月5日の開運アクション

牡羊座

誰かに指示されてやるよりも自分から行動に移す気持ちを大切に。周りへの不信感を抱きやすい時ですが、本音でぶつかっていけばお互いを理解できます。嫌われることを恐れないでね。ハヤシライスを食べると幸運を引き寄せます。

牡牛座

イエス、ノーの決断を早めにするようにしましょう。とりあえず決断をしてしまい、後はその場を人間力で切り抜けていきましょう。また急な連絡が来る時です。このチャンスをモノにしてね。耳かきをすると幸運が舞い込みます。

イエス、ノーの決断
イエス、ノーの決断
双子座

じれったいと思うことがありそうです。でも、もう少しだけ様子を伺うようにした方が良さそう。答えは自然と出てくるので、流れに身を任せましょう。また頑固さが大切な時でもあります。自分の考えを貫き通してね。お財布にお守りを入れると運気がアップします。

蟹座

「やってできないことはない!」と思える時です。モチベーションが高まる出来事もおこりそう。チャレンジすることで運気が高まりますよ。ただ、頑張りすぎて空回りしないように注意してね。辛い物を食べると開運します。

獅子座

残念な気持ちになりやすい時です。でも心配しないで。この週に気弱になったり、悩んだりすることは、この先をとても明るくしてくれます。今悩むことは未来に繋がると思ってね。また、新たな縁が生まれる時です。水回りを綺麗に掃除すると開運します。

残念な気持ちになりやすい時
残念な気持ちになりやすい時
乙女座

実力を最大限に活かせる時になりそうです。「周りからどう思われているか」なんて、考えないようにしましょう。その方が能力を発揮しやすいですよ。自分の個性を大切にして、「みんなと同じ」から脱却を。出かける前に食器を洗ってから出かけると幸運が舞い込みます。

天秤座

自分勝手な振る舞いがプラスに働きます。無理に周りに合わせる必要はないでしょう。あなたがリーダーシップを発揮した方が全て上手くいきます。面倒くさがらずに気合いを入れて行動してみてね。また、仕事運も高まる時です。いつもより野菜を多めに食べると運気が高まります。

蠍座

雑な対応をされることがありそうですが、その分、後で嬉しいことが起こるのでイライラしないようにしましょう。不運がやってきたら幸運がやってくる前触れだと考えるようにしてね。水筒を持ち歩くと運気が高まります。

幸運がやってくる前触れ
幸運がやってくる前触れ
射手座

人に愛されるように考えることで運の流れをつかめます。もめるようなことがあったら、自分から折れるようにした方が良さそう。この時期は本音を見せない方が上手くいくかもしれません。ドライに、客観的になってね。古い下着を捨てると運気がアップします。

山羊座

気を使いすぎると上手くいくことも上手くいかなくなります。深く考えすぎないようにしましょう。無理をして場を盛りあげたりせず、「空気のような存在でいいや」と思うようにすると運の流れがきますよ。睡眠を8時間以上取ると開運します。

水瓶座

理屈っぽくならないようにしましょう。反論したり、自分の意見をぶつけるよりも「そうなんですね」とイエスマンになる方が上手くいく時です。また遊び心を大切に、真面目になりすぎないでね。部屋の角を掃除すると幸運が舞い込みます。

イエスマン
イエスマン
魚座

言いたいことを我慢できると流れが変わって来ます。今は自己主張をしない方が何事も良い方向に進んでいきます。感情に支配されることなく、忍耐強くいられるように心がけてね。水槽や池にいるお魚を見ると幸運が訪れます。

元記事で読む
の記事をもっとみる