1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・CouCou】のおもちゃ特集♪プチプラでお得にゲット!

【3COINS・CouCou】のおもちゃ特集♪プチプラでお得にゲット!

  • 2020.3.30
  • 1528 views

300均のおもちゃはアイデア満載

素敵なデザインのアイテムがお手頃価格で購入できると人気の300均。ベビーグッズやキッズアイテムなど子育てに役立つ商品も多いんですよ。

そこで今回はプチプラでもおしゃれな3COINSとCouCouのおもちゃをご紹介します。

おしゃれで使える300均のおもちゃ

キュートなパペット

手を入れて動かすことができる可愛いパペットは3COINSのアイテム。

ぬいぐるみと同じやわらかな素材で作られているので、小さな子供でも安心して遊ぶことができますね。

ユニコーンや恐竜などほかではあまり見かけないモチーフも◎。

見せて収納したくなるパズル

パステルカラーで可愛いモチーフが描かれた取っ手付きのパズルは3COINSで販売されているもの。

木製で角が丸く加工されているので、小さな子供の初めてのパズルにもピッタリですね。

ポップでキュートなデザインなので、見せて収納したくなります。

子供の手にも持ちやすいウクレレ

フルーツをモチーフにしたCouCouのウクレレは、小さめのサイズで子供にも扱いやすいアイテム。

こちらも可愛いアイテムなので、ディスプレイとしても活躍してくれそうです。ちゃんと音が出せるというところもgood。

家でバスケットを楽しむ

雨の日など外出がしにくい日に限ってボール遊びがしたいといわれて困ることはありませんか?

CouCouのバスケットゴールセットはそんなときにピッタリのアイテム。吸盤で壁に貼りつけられるので、お風呂遊びなどでも活用できそうですね。

光るシャボンガン

3COINSが販売するシャボン玉遊び用のおもちゃは昨年も話題になりましたね。今年は手持ちで光るシャボンガンが登場。

昼に使っても楽しいですが、夜のアウトドアなどで光が当たってキラキラするシャボン玉を見るのは楽しそうですよ!

公園やアウトドアで楽しむ

飛ぶプロペラをカップでキャッチするフライングプロペラも3COINSのアイテム。

プロペラの飛距離が長いので、公園などの広い場所で遊ぶのにピッタリですよ。キャンプなどの外遊びでも活用したい商品。

可愛いプレイマット

外出先などでおもちゃ遊びをさせる時に便利なプレイマット。3COINSでは道路の模様でミニカーなどを使った遊びができるプレイマットが販売されています。

家でもここだけが遊ぶ場所と分かりやすくて、散らかり防止にもなりそうですね。

おもちゃの収納もできる

3COINSの道路柄プレイマットはヒモがついていて、巾着袋のような形になるので、おもちゃの収納にも便利。

お気に入りのおもちゃを入れて巾着袋型にしておくとお出かけの時にも持ち運びしやすいですね。

プチプラおもちゃの宝庫300均へ行こう

3COINSとCouCouで購入できるおもちゃをご紹介しましたが、いかがでしたか?

300均には季節やイベントに合わせたおもちゃが登場します。ぜひ300均の店頭で子供の年齢や好みにあったおもちゃを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる