1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは嬉しいっ…!男性がやりとりを続けたくなるLINEメッセージ3選

これは嬉しいっ…!男性がやりとりを続けたくなるLINEメッセージ3選

  • 2020.3.30
  • 34235 views

上手に使えば恋愛成就のツールとなるLINE。だからこそ片思い中はLINEを送るのも「今送って大丈夫かな?」とか「このメッセージで返信くるかな…」と色々と考えてしまいますよね。

そこで、今回は気になる男性とのLINEラリーが続くメッセージを紹介します。まだこのメッセージを送ったことがないのなら、進展のきっかけになるよう彼に送ってみましょう。

疲れているときの「いつもお疲れさま」

労いの言葉は、気になる彼が学生でも社会人でも送ることができるLINEメッセージ。ストレス社会の現代で過ごしていると、自然と疲れは溜まるものだからです。

むしろ男性は疲れていることに対して誇りに思う傾向が高いため、いつもすごいねの気持ちをこめて「今日もお疲れさま」「いつもお疲れさま」と彼の頑張りを知っていることをLINEで伝えましょう。

お疲れさまと送る確実な理由が欲しければ、学生はテスト期間や課題を抱えているとき、社会人は大きなプロジェクトを担っているときや顧客獲得のチャンスの時期などを狙ってみて。疲れた…と言えない分、LINEでの言葉は胸に響きます。

そのまま「ありがとう」と彼から返ってくれば作戦は成功ですが、「いや疲れたわ〜」など疲れを認めるような返信であれば、彼はかなりの好印象を抱いているので脈ありと見分けることもできますよ。

自分の弱音を聞いてくれる相手と判断しているため、そのままLINEのやりとりを続けられるので、ますます仲を進展させることができます。

些細なことでも「ありがとう」

「ありがとう」の言葉は恋愛以外でも人との関係を良くすることができるので、積極的に使いましょう。些細なことでも「ありがとう」と言われると、嬉しい気持ちになりますよね。気遣ってくれたときや、フォローしてもらったときなど、「ありがとう」のLINEを送るタイミングはたくさんあります。

感謝をきっかけにLINEを送る口実にもなるので、そのまま彼とLINEを繋げる可能性もできますよね!「別にそんなこといいよ」などと返信がくれば、そのまま別の話題に持っていくこともできます。

彼とLINEをするきっかけに悩んでいるなら、ありがとうLINEはかなり使えるテクですよ。

男心を刺激できる「尊敬する」

彼が何かをしたとき「彼のこういうところ、すごいな」と尊敬できるところはありますか?もしあるならば、それを彼に伝えない手はありません。彼がまだ学生で勉強が忙しいのにアルバイトも頑張っている場合や、社会人で仕事が忙しいのに自炊しているところなど、素直にすごいと思ったことを送れば良いのです。

「尊敬するわ〜」などと彼の自尊心をくすぐれば、彼のテンションは内心あがります。

「え!そんなことないよ」と返信があっても、褒めてくれる女性を意識しない男性はいません。尊敬されることはタイミングがなければなかなかない事。だからこそ彼にインパクトを与えるためにもLINEのやりとりの中にねじこんでみてください。

尊敬は褒められていること、褒められることは自分が認められていることに繋がります。承認欲求が満たされた彼はあなたといると気分が良く、もっとLINEを続けたくなるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる