1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】100均の人気雑貨活用術!見せる収納例&高見えオブジェを大特集

【セリアetc.】100均の人気雑貨活用術!見せる収納例&高見えオブジェを大特集

  • 2020.3.30
  • 6139 views

おしゃれなオブジェをピックアップ!

やっと手に入れた100均の人気雑貨・・・さてどんな風に使おうかと思案中の方のために、見せる収納例や高見えでおしゃれなオブジェシーンなどを、素敵インスタグラマーのページからピックアップしてお届けしていきます。

【100均の人気雑貨】見せる収納

セリアのブック型ボックス
洋書のようなデザインが魅力

洋書のようなデザインで人気のセリアのブック型ボックス。

細々とした雑貨類をセットしてシェルフに立て、飾りながらの収納が楽しめるマストバイなアイテムです。

ソーイングセットを収納

こちらでは、使用頻度の高いソーイングセットを入れて利用されています。ソーイングセットはダイソーで購入出来る商品です。

ダイソーのマルチ缶
シャビーシックなデザイン

英文字のレター&オフ白のカラーという、大人可愛いデザインのダイソーのマルチ缶です。

ティーパックを保存

紙箱入りのティーパックなど、マルチ缶に保存しておくととても便利。出したままにしておいてもとびきりおしゃれな見せる収納シーンを作ります。

GIRLY CHIC シリーズ

ダイソーでは様々なホワイトのマルチ缶を見つける事が出来ますよ。こちらはガールズトレンド研究所とのコラボアイテム、ガーリーシックシリーズの商品です。

ダイソーのブックスタンド
トライアングル型が新鮮

未だかつてないデザイン性の高いブックスタンドは、ダイソーで購入出来る商品です。

ブラックのアイアン製、トライアングル柄のシンプルなスタイル。どれをとっても購入せずにいられないマストバイアイテムです。

ワイヤー製ロゴとコーディネート

同素材のワイヤー製ロゴオブジェと合わせてみると、驚くほどスタイリッシュなコーナーに仕上がります。

1冊ずつ余裕をもって立てられるので見栄えよく、取り出しやすい点もgoodです。

【100均の人気雑貨】おしゃれな収納雑貨

ダイソーの4連フック
折りたたみ式

フック部分が折り畳み式になった使い勝手の良い4連フックは、ダイソーで購入出来る商品です。

粘着式で簡単にセット

粘着式となっており、フラットな面に簡単にセットすることが可能です。

靴箱の扉裏などに貼り付ければ、カギや靴ベラなどをおしゃれに収納しておくことが出来ますよ。

セリアのキッチンオーガナイザー
ブラックカラー&5サイズ展開

引出しの中の整理トレーとして人気が高い、セリアのキッチンオーガナイザーです。

大きさは真四角のXSから長方形のLサイズまで揃っており、トレーとしては珍しいシックなブラックカラーデザインです。

収納した様子はこちら

様々なサイズを組み合わせる事で、こちらのように奇跡的にシンデレラフィットすることもあり。

ブラックというカラーで、すっきりと引き締まった収納スタイルが望めます。

【100均の人気雑貨】素敵オブジェ

ダイソーの壁掛けフォトフレーム
ガーリーなリボン付き

ダイソー×フリュー ガールズトレンド研究所コラボアイテムの人気商品のひとつ、壁掛け式のフォトフレーム。

サイズはL判に対応し、フックに掛けられリボンが付いたデザインです。

おしゃれなウォールデコレーションを作る

付属のリボンをフックに掛けてコーディネート。シンプルなシェルフと組み合わせれば、スタイリッシュな北欧風ウォールデコレーションが完成です。

ダイソーのブラックディフューザー
シックなマットブラック

発売と同時に大注目を集めたダイソーのブラックディフューザーは、シックなマットブラックカラーが新鮮な大人気商品です。

ホワイトムスクとラベンダーの2種類の香りが揃っています。

キャンドゥのペーパーバッグとコーディネート

こちらではキャンドゥ×LOVE HOMEコラボ商品のペーパーバッグと合わせて、素敵なコーナー作りをされています。

セリアのアルファベット柄セメントバッグ
オブジェとして活用

とても収納アイテムとは思えない、アルフェベット柄のセメントバッグ。クリップで留めて下げてみるだけで、おしゃれなオブジェに変身します。

さらに素敵に使いこなして♡

100均の人気雑貨活用術のご紹介、いかがでしたでしょうか。

ご紹介したアイテムをお持ちの方はもちろん、これから購入予定の方も、よろしかったらぜひ様々なアレンジで、さらに素敵に使いこなしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる