1. トップ
  2. 恋愛
  3. しし座は臨時収入の兆しあり?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/30~4/5】

しし座は臨時収入の兆しあり?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/30~4/5】

  • 2020.3.29
  • 24914 views

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごせる週です。どんなことも自信を持って対応できるでしょう。

仕事と恋愛、どちらにも積極的になれる時期。暖かい太陽の日差しを感じてストレッチをすると、運気がさらに上がりますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 水色

おうし座

今週の総合的な運勢がよく、一週間を楽しく過ごせます。ただ、恋愛は期待できません。あなたの愛情が裏目に出て、相手のニーズと食い違ってしまう時期です。口を出さず、一歩引いた立場が恋愛にいい結果を生みだします。

今週のあなたを輝かせるカラー: ベージュ色

ふたご座

今週は仕事運に恵まれた週に。思った通りの結果が出せる時期です。一方で金銭運は優れず、落とし物や置き忘れに注意が必要。

また、水に縁があるタイミングです。冷たい水を飲んで体をすっきりさせたり、お風呂に入ったりすると開運。水分摂取を大事にして!

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

かに座

今週は、望みを高く持ちすぎると気苦労する一週間。新しいことをはじめるよりは、心と体を休めるために使うのにちょうどいい時期です。

恋愛運は上昇傾向で、落ち込んだときに恋人が支えてくれたり、人の優しさを感じられたりするでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: グレー色

しし座

今週は、金運が雲をつくかのように上昇中! 臨時収入などが期待できるかもしれません。

仕事運も優れていて、刺激しあう関係がよいでしょう。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増す時期。あなたの努力が実ります。ただし、恋愛では関係摩擦を生むので注意が必要!

今週のあなたを輝かせるカラー: ピンク色

おとめ座

今週は運が動かないため、自分を見つめなおす絶好の機会。今の自分に必要なものと、そうでないものをはっきりさせてください。運動をして自分自身を磨くことをおすすめします。すっきりした状態が、運気を上昇させますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 赤色

てんびん座

今週の仕事運は優れておらず、準備や経験の不足があると響いてきます。ただ、知力が高まり、新しい物事を学ぶのにぴったりなタイミングです。

しかし、恋愛運は好調です。仕事を早く終わらせて、恋を楽しみましょう。「恋をしたい」という気持ちを大事に……!

今週のあなたを輝かせるカラー: 青色

さそり座

今週は蓄財に向いていて、将来役に立つ情報を手に入れられます。対人運では、家族とのちょっとした言葉の行き違いがお互いの心にひっかかってしまいがちに。この時期は家の外に出るより、家の中の関係を大事にしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黒色

いて座

今週はあまり優れた運勢ではありません。今のこの時期、人生において選び取る選択肢は、あなたにとっては楽なものではありません。ですが将来振り返れば、「あの日がんばっておいてよかった」と今日のあなたに感謝できる週になるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 銀色

やぎ座

今週は、物事を見抜く力に恵まれた週です。夢や目標を叶えるためには、具体的に思い描くことが大切。はっきりと細部までイメージすることが、成功への近道です。

恋愛運もよく、普段は見えないものが見えてくるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄色

みずがめ座

最近のあなたは大変よくがんばっていますね。今週は、いつも苦労を重ねているあなたに与えられた休息週になりそう。ちょっと一息つきましょう。今というタイミングを使って体も心も休めてください。幸せがやってきますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 白色

うお座

今週は、恋愛にはあまり期待をかけないほうが吉。相手のためにやったことが裏目になりそう。ただ、仕事ではいい結果を出せそうです。この時期は好きな人に干渉しないようにし、仕事に意識を向けていきましょう。恋愛運も少しずつ上向きになりそうですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 緑色

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる