1. トップ
  2. インテリア
  3. アイディア満載!海外の極上『ダイニングルーム』インテリアを大公開♡

アイディア満載!海外の極上『ダイニングルーム』インテリアを大公開♡

  • 2020.3.29
  • 10339 views

アイディア満載の海外ダイニングルーム

オリジナリティ溢れる空間づくりを楽しむ、海外のダイニングルームインテリアを大公開。

カラフルな色使いやおしゃれな家具や照明の組み合わせなど、おしゃれで個性的な空間づくりのアイディアが満載です。

いつものダイニングルームがワンランクアップするインテリア術を是非チェックしてみてくださいね。

海外のおしゃれで個性的なダイニングルームをご紹介

カラフルな色使いで明るく

ツートーンで仕上げた壁は、鮮やかなブルーとホワイトの組み合わせがとっても爽やか。

ダイニングルームの椅子にイエローをプラスした、ポップな色使いが個性的でおしゃれですね。

ギンガムチェックのテーブルクロスが差し色に

赤いギンガムチェックのテーブルクロスが可愛らしいダイニングルーム。

素朴な風合の柱や梁を使った、アンティークな空間が華やかな表情に仕上がりますね。

ナチュラルアイテムが心地よいダイニング

重厚感のあるテーブル&ベンチは、木目を生かしたナチュラルな雰囲気が魅力的です。

かごでできたペンダントライトとのコンビネーションもGOOD。色鮮やかな花や果物が生き生きとして見えますね。

エクレクティックな空間づくりがお洒落

古倉庫のようなレンガ壁のダイニングルームは、北欧デザインの椅子や豪華なシャンデリアを組み合わせたエクレクティックな空間づくりがおしゃれ。

ボリューム感のある白い花を生けて、ナチュラルなアクセントをプラスして。

ブルーの差し色が爽やかなダイニングルーム

収納扉や椅子に加え、ブルーの食器を散りばめた、爽やかで遊び心溢れる色使いが目を惹くダイニングルーム。

お気に入りの食器を重ねた見せる収納も可愛らしいアクセントに。

アンティーク家具が引き立つインテリア

天窓からたっぷりと光が注ぐ、白い壁に囲まれた明るいダイニングルーム。

ひとつひとつデザインの異なる椅子を組み合わせることで、表情豊かなインテリアが叶います。

アンティーク家具の素朴で温かみのある雰囲気が、心地よい空間づくりのポイントに。

ペンダントライト&アートで個性を演出

モダンデザインのペンダントライトやアートをプラスした、個性溢れる空間づくりが魅力的なダイニングルーム。

落ち着きのある木製家具や自然素材のラグが、バランス良くマッチしています。

自然素材のダイニングセットで心地よく

木目を生かした大きなダイニングテーブルや椅子が、スタイリッシュな内装にあたたかみをプラスしています。

モダンデザインのペンダントライトとのバランスも絶妙な仕上がりですね。

明るく気持ちの良いダイニングルーム

窓からたっぷりと日差しが注ぎ、明るく爽やかな雰囲気のダイニングルーム。

素朴な風合のダイニングテーブルに籐編み椅子の組み合わせが、リラクシーな表情を演出してくれますよ。

趣味のアイテムがお洒落なディスプレイに

お気に入りの書籍や絵画、アンティーク雑貨などをディスプレイしたオープンシェルフが、ダイニングルームに遊び心をプラスしています。

大理石テーブルに木製椅子を組み合わせたシンプルな家具選びが絶妙なバランスです。

シンプル&スタイリッシュなダイニングスペース

華奢な脚の椅子やテーブルを組み合わせた、すっきりとした表情が好印象のダイニングスペース。

鉢植えのグリーンはトレーにまとめてレイアウトすることで上品に決まりますね。

窓辺のレイアウトが気持の良いダイニング

キッチン横の窓辺にレイアウトしたダイニングスペースは、明るく爽やかな雰囲気が魅力的ですね。

壁側にはカラフルなベンチを2つ並べて、居心地の良い空間づくりを楽しんで。

クラシカル×モダンがお洒落なダイニングルーム

アンティーク調のテーブル&椅子を組み合わせたダイニングルームは落ち着きのあるシックなムードがおしゃれ。

色鮮やかな季節の花のアレンジがテーブルの華やかなアクセントに。

個性的なペンダントライトが存在感大

大きなペンダントライトを3つ配置した、個性的でおしゃれなダイニングルーム。

ブラック×ウッドのシンプルな組み合わせが洗練された空間づくりを演出。温かみのある木材が心地よい雰囲気ですね。

グリーンの椅子が優しくポップなダイニング

優しいグリーンの椅子を組み合わせたダイニングルームは、白い壁と相まってとても爽やかな印象ですね。

テーブルのフレームや照明のブラックが、空間をピリッと引き締めてくれます。

可愛らしいディスプレイがセンス抜群

高い位置に設けられたオープンシェルフには、書籍や雑貨などのお気に入りのアイテムがセンス良くディスプレイされています。

グリーンや季節の花を飾った賑やかなお部屋に、シンプルなテーブルセットがバランス良くマッチしていますね。

シンプル&スタイリッシュなダイニングルーム

個性的なデザインの照明アイテムを取り入れた、おしゃれでスタイリッシュなダイニングルーム。

無垢材のテーブルには黒い椅子を組み合わせて、モダンなインテリアを楽しんで。

印象的なタペストリーがお部屋のアクセントに

ナチュラル&シンプルなダイニングルームの壁には、大きなタペストリーで遊び心をプラス。

自然素材のテーブルセットに、控え目な色使いのタペストリーがコンビネーション抜群です。

心地よい窓辺のダイニングスペース

グリーンの景色が楽しめる大きな窓が目の前にあるダイニングスペース。

木板の天井や壁に囲まれ、リラックスした雰囲気が楽しめますね。

ポップな椅子がエネルギッシュなダイニング

色鮮やかな赤い椅子を組み合わせたダイニングルームは、時間を過ごすだけで元気になれそう。

椅子以外のアイテムはシンプルなカラーで統一することで、まとまり感のある空間づくりが叶います。

素敵なダイニングルームを叶えよう

いかがでしたか?オリジナリティ溢れる空間づくりを楽しむ、海外のダイニングルームをご紹介しました。

海外ならではのおしゃれで個性的な空間づくりのアイディアをヒントに、いつものダイニングルームをワンランクアップしてみませんか。

元記事で読む
の記事をもっとみる