1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「エッチをしたら、すぐにバイバイ!!」遊ばれる女性の特徴3つ

「エッチをしたら、すぐにバイバイ!!」遊ばれる女性の特徴3つ

  • 2020.3.29
  • 15370 views

セックスが済んだら、すぐにさよならされてしまい「遊ばれた」と感じたことのある女性もいるのでは。

実は遊ばれてしまう女性にはいくつかの共通点や特徴といったものがあります。

今回は、遊ばれる女性の特徴を3つご紹介します。

押しに弱い、流れに逆らえない

押しに弱かったり、雰囲気や流れに逆らえない女性は、遊ばれる危険性が高いです。

男性が一夜限りの関係、都合のいい関係にしようと思って、体目的で女性に近付く時、見た目が押しに弱そうな女性を狙って、落としにかかります。

体目的で近寄ってくる男性は、饒舌で、女性を褒めながらその流れに持っていこうとしたり、場合によってはストレートにセックスを求めてくることも。

最初から遊びと考えている男性は、どうせ嫌われても、今後会う予定もないので問題ないと考えているのでグイグイ女性に迫ります。

しかも押しに弱い女性は、男性から情熱的にストレートに求められるとついOKしてしまうのです。

そこから恋愛に発展するケースもあるでしょうが、雰囲気に呑まれない女性の方が堅実な恋愛ができるでしょう。

すぐに体を許してしまう

男性が遊び相手の女性と関係を持つのには様々なパターンがありますが、男性はちょっと言い寄ったらすぐに体を許す女性のことは、都合のいい相手にしようと思うことが多いです。

「好きだよ」「付き合おう」と男性から言われて、出会ったその日、会って数時間でも相手に求められるままセックスしてしまう女性は、男性からは遊び相手にされてしまう可能性が…。

しかも、そういう男性に限って本命は他にいて、本命の彼女は身持ちの堅いタイプの女性だったりするのです。

ちゃんとした恋愛をしたいと思う男性とは、時間をかけて関係を築いていったほうが安全かもしれませんね。

「自分が遊んでいる」と思っている

遊んでいるのか、遊ばれているのか、それは心の持ちよう一つで変わることです。

女性が「自分が遊んでいる」と思っていても、「遊ばれた…」と思った瞬間に遊ばれている側に回るだけの話なのですが、自分が遊んでいるのだと思っている女性は要注意です!!

男性にも女性を識別するセンサーがあり、そういった女性とは最初っから遊び相手として関係を持つのです。

そんな女性は、真剣に相手と向き合って恋愛をしたことがないので、上辺だけの男性論を語り、セックスした人数のみ豊富なので、恋愛上級者として同性からは何かと頼りにされるのですが、気が付けば本気の恋愛をしていなくて、婚期を逃してしまうということになりかねません。

そうならないためにも、遊びの関係はほどほどにしておくことをおすすめします。

遊ばれる女性にならないために

男性から遊ばれない女性になるためには、押しに弱くても断る勇気と雰囲気にのまれない強さを持ち、体をすぐに許さないようにするのがいいかもしれないですね。

そして、遊びの関係もほどほどに…。

皆さんも気を付けて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる