1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 動物たちがほっこりスケジュール管理をしてくれる「日付スタンプ」が登場

動物たちがほっこりスケジュール管理をしてくれる「日付スタンプ」が登場

  • 2020.3.29
  • 4893 views

仕事でもプライベートでも、“スケジュールやタスクの管理は事務的であまり面白みのないもの”というイメージを持っている人も多いのでは?そんな人におすすめのアイテムがこのたび登場!

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」は、マイペースでかわいい動物たちがゆるくスケジュール管理をしてくれるイラスト入り日付スタンプ「くる日(ひ)」の予約受付を開始した。

かわいい動物イラスト入り日付スタンプ

今回登場する「くる日(ひ)」は、退屈なものになりがちな日付管理を、とってもキュートな動物たちがゆるく応援してくれる、ありそうでなかった日付スタンプ。

イラストのラインナップは、「いたずらするオカメインコ」や、「ねているカピバラ」「いそがしそうなシマリス」「だらーんとするナマケモノ」「静止しているハシビロコウ」など、全25種類!

ユニークな動物イラストに、作業のモチベーションもあがりそう。ただし、可愛らしい動物たちに気が緩みすぎてしまわないようご注意を!

テキストや名前を入れることも可能!

また、中央の日付部分は、本体に内蔵されているギアを回すことで数字を変えることができる。

さらに、上段・下段は「至急!」や「賞味期限」というテキストを入れたり、名前を入れたりと、好きな内容でオーダーが可能!テキスト部分のフォントは丸ゴシック体となっている。

「くる日(ひ)」の予約は、4月19日(日)まで、正式発売は4月20日(月)からとなっている。詳細は「印鑑はんこSHOPハンコズ」ヤフー店で確認を。

押すたびに笑顔になるような日付スタンプを、この機会にぜひゲットして!

元記事で読む
の記事をもっとみる