1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最も幸運な星座は?《2020春の出会い運》12星座ランキング

【タロット占い】最も幸運な星座は?《2020春の出会い運》12星座ランキング

  • 2020.3.29
  • 15703 views

新生活がスタートする方の多い4月は“出会いの季節”。果たして今春は“運命的な出会い”があるのか、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに《2020春の出会い運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

▶︎【生年月日占い】あなたの気になる《2020年4月の運勢》は?

第1位 乙女座

仕事でとても尊敬し合えたり、レベルアップへの引き上げてくれたりする人との出会いを期待できるでしょう。ただし、構ってちゃんキャラだったり、猜疑心が強い人だったりするので逃さないようにこちらからのアプローチを頑張ることが肝心です。

第2位 魚座

長い間あなたの経済を支えてくれるような人との出会いを期待できます。ただし、出会ってから自分に好意を向けるように自力で仕向けないといけません。相手の精神面を支える作戦に出ましょう。

第3位 牡牛座

自分の生活の面倒や、家に関することに手助けしてくれそうな人との出会いを期待できます。ちょっと暑苦しいなと思うキャラクターの人がいたら、このタイミングだけは拒否せず受け入れると良いです。

第4位 水瓶座

初めは気の合う友達で、時期が変われば恋愛に発展するような出会いがあります。これまでのただの付き合いの人達との時間を減らすようにしましょう。学ぶことに関する場所に行くのが吉です。

第5位 さそり座

仕事やお金に関して新しいことを始められるきっかけをくれる人との出会いを期待できそうです。けれどチャレンジすることに自分の勇気が追い付かず、その人と必要以上に距離を取ってしまいそうです。

第6位 蟹座

仕事でとても信頼できる協力者や目下の人との出会いを期待できます。自分の今の目線や世界観をとても理解してくれる人です。ただし、これまで繋がっている人がその人との関係を邪魔して来るでしょう。

第7位 双子座

自分の価値感や現状をひっくり返すきっかけになるような人との出会いを期待できます。その代わり、相手に対してご飯やプレゼントなどお金をかけて機嫌を取り続けることが条件となりそうです。

第8位 射手座

ワイワイ楽しく過ごしたり、何でも無い時間を共に過ごせそうな友人と言えるような人との出会いがあるでしょう。ただし、ずっと自分の良い所を見せ続けないといけないようで、弱い所を見せるとガッカリされそうです。

第9位 獅子座

あなたのことを熱烈に必要としてくれる人との出会いを期待できます。あなたとしてはイマイチ信用できない人です。けれど、その人に好かれ続けるように自分の人生をいつもポジティブにしていくと広がりを作れるので、その人の好意を基準にすると良いでしょう。

第10位 天秤座

様々な人と出会うのですが、あなたのパワフルさにほとんどどの人が去ってしまいそうです。去られないためには仲良くなるための時間を焦らずに取り、長期戦で距離を詰めていくようにすると良いでしょう。

第11位 牡羊座

良い出会いを得るための良い情報が先に入り込みそうな時です。「年下の人が集まりそうな場所」の情報をキャッチしたらぜひ出向く計画を立てましょう。お金のある人との繋がりを作れそうです。

第12位 山羊座

残念ながらこの時期出会う人とは深くならない方が良いです。どんなに良い条件を持っている人でも、あなたのことを嫌になって恨んだり遠ざけたりしてしまうので、仲良くなったりアピールしたりするならもっと遠い時期にしましょう。

あなたの《2020春の出会い運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる