1. トップ
  2. メイク
  3. 【数量限定】NARSの大人気アイテム・ブラッシュの新色&限定色が入った『NARS オーバーラスト チークパレット』が登場!

【数量限定】NARSの大人気アイテム・ブラッシュの新色&限定色が入った『NARS オーバーラスト チークパレット』が登場!

  • 2020.3.29
  • 14821 views

NARSを代表するベストセラーアイテム『ブラッシュ』が使いやすいパレットになって数量限定で登場!『NARS オーバーラスト チークパレット』は、ブラッシュ3色に加えて、ジェルからパウダーに変わる革新的なハイライター3色がひとつになった6色パレット。気になるその発色やテクスチャーを試してみた!

NARSの大人気アイテム『ブラッシュ』を含む全6色のパレットが数量限定登場!

1994年、メイクアップアーティストの「フランソワ・ナーズ」によって設立された『NARS』は、「美しさへの第一歩は美しい肌にある」をコンセプトに肌を美しく魅せるための質感や発色にこだわったチークやファンデーションなどのコスメを展開するメイクアップブランド。

そんなNARSの2020年春のコレクション「Afterglow Collection」から『NARS オーバーラスト チークパレット』(4.5g・希望小売価格 税抜7,600円・2020年3月13日発売 ※数量限定発売)が登場!

「NARSといえばブラッシュ」といっても過言ではないほど、ブランドを代表するアイテムとして知られる『ブラッシュ』。人気の秘密は、シルクのようななめらかなテクスチャーと微粒子のパウダーが作り出す自然な血色感。

『NARS オーバーラスト チークパレット』は、そんな『ブラッシュ』のこのコレクションだけの限定カラー3色と肌にのせた瞬間、ジェルからパウダー状に変化する革新的なハイライター3色も加わった贅沢なパレットとなっている。6色とも本コレクションだけの新色・限定色のため、NARSファンにとっても見逃せない。

上段3色は、ジェルからパウダーに変わる革新的なハイライター。下段は、ブラッシュ3色。

色味を見てみると、6色ともナチュラルで、普段使いしやすい色味ばかり。肌なじみの良いコーラルピンク系とベージュ系、ブラウン系カラーがセットになっているから、その日の気分に合わせたチーク選びも自由自在だ。

ハイライターを手の甲に薄く塗り広げてみると、サテンのような光沢感が美しい! 光の当たり具合によって微妙に変化するパールの輝きは、さすがNARS。

ジェル由来のハイライターは、驚くほどしっとり!

ハイライターとチークのブレンド使いで、立体感のあるツヤ肌へ

今回は、ハイライターとチークを重ねておためし!

まずは、右上の「DRIFT (シマリングローズブロンズ) 」を指にとり、少量ずつぽんぽんと頬の高い部分にのせてゆく。

肌にスッと溶け込み、ツヤをプラスしてくれた。ジェル由来だから、塗り重ねてもパサつかないのがうれしい! また、少量でも高発色なのもポイントが高い。

続いて、下段左の「サテンソフトローズ(LET IT BURN) 」をチークブラシに適量とり、頬にのせてゆく。

クルクルとやさしくひと回ししただけで、肌の内側からポッとにじみ出るような自然な血色感がプラスされた。

ちなみに右上の「DRIFT (シマリングローズブロンズ) 」に下の「サテンダスティモーヴ(BODY TALK) 」を重ねてみた仕上がりはこんな感じ。

ブラウン系のカラーのため、日焼けした肌のようなヘルシーな印象を演出。重ね塗りしても厚塗り感はなく、一枚のヴェールをかけたようななめらかな仕上がりだ。

ハイライトとブラッシュをブレンドすることで立体感のあるチークが完成! 引き締まった印象になりメリハリのある表情に。

NARS2020年春の新作チークパレットは数量限定発売のため、お求めはお早めに!

『NARS オーバーラスト チークパレット』は、肌なじみの良いチークカラーに加えてハイライターも入っているので、これひとつで立体感のある顔印象を簡単に作ることができる優秀なアイテムだと感じた。ナチュラルなカラーがそろっていて、季節を問わずに使えるので、ひとつ持っておくと重宝すること間違いなし!

商品の購入は、全国のNARS取り扱い店舗またはオンラインショップから。数量限定発売のため、お求めはお早めに!

元記事で読む