1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思いから今すぐ脱出!両思いに近づく血液型別アプローチ術

片思いから今すぐ脱出!両思いに近づく血液型別アプローチ術

  • 2020.3.29
  • 23105 views

気になる男性がいるなら、血液型を調べてみましょう。なぜなら、男性の血液型によって、アプローチの方法が変わるからです。血液型別の攻略テクニックを身につけて、両思いになりましょう。

A型男性には思いやりに満ちたメッセージ

A型の男性はとてもデリケートです。傷つきやすい面がありますので、無神経な言葉はNGです。細やかな心遣いをして、A型の男性を安心させましょう。

LINEのやり取りはとても効果的ですよ。「お仕事お疲れさまでした」「いつも応援しています」など、思いやりに満ちたメッセージを送ることがコツです。

A型の男性は喜んで、何度もメッセージを読み返します。定期的にLINEを送りましょう。あなたの存在が少しずつ大きくなりますから、告白の成功率は大幅にアップします。

B型男性は一緒にいて楽しい女子が好き

B型の男性の魅力は、フレンドリーで行動的なところです。友達がたくさんいて、いつもワイワイにぎやかに過ごすことが大好きです。

そんなB型の男性は、一緒にいて楽しい女子が好みです。暗い顔をして、ぶつぶつ文句を言う癖はやめましょう。愚痴っぽい女子は苦手だからです。

おすすめしたいのは、楽しいテーマパークやおしゃれなカフェをチェックすることです。「面白いところを見つけたの。一緒に行かない?」明るく誘えば、B型の男性はOKしてくれます。一気に距離を縮めましょう。

O型男性は褒めまくってヨイショしよう

O型の男性は自尊心が強いタイプです。そのために、人から褒められることに心地よさを感じます。しかも、リーダーシップを取りたがるので、頼られたり、持ち上げられたりすることも大好きです。

そんなO型の男性を落としたいなら、思いっ切りヨイショしていい気分にさせましょう。「あなたがいると助かる」「頼り甲斐があるのね」とストレートに伝えることがコツです。「俺がいなくちゃダメだな」と、あなたに対して特別な想いを抱くようになりますよ。

AB型男性とは趣味を共有することがコツ

AB型の男性は自分の趣味を大事にしています。時には、鉄道や天文などマニアックな趣味に傾倒することもありますが、決して白い目で見てはいけません。

AB型の男性は、自分の趣味を理解できない人には心を開かないからです。AB型の男性と親しくなりたいなら、趣味を共有しましょう。話に耳を傾けるだけでも好感度がアップします。やがて「この子なら信頼できる」と打ち解けてくれます。両思いの日は近いですよ。

血液型をチェックして攻略しよう

片思いを終わらせて両思いになりたいなら、気になる男性の血液型を調べましょう。血液型によってアプローチの方法を変えれば、告白の成功率が大幅にアップします。

方法を間違えると、避けられてしまう危険性がありますから要注意です。彼のウィークポイントをつかんで、切ない片思いから卒業しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる