1. トップ
  2. 亀梨和也&山下智久が「嵐にしやがれ」に登場!“チーム総武線”のエピソード明かす

亀梨和也&山下智久が「嵐にしやがれ」に登場!“チーム総武線”のエピソード明かす

  • 2020.3.28
  • 593 views
4月4日(土)放送の「嵐にしやがれ2時間SP」では「記念館」ゲストに亀梨和也と山下智久が登場
(C)NTV

4月4日(土)放送の「嵐にしやがれ2時間SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、「記念館」ゲストに亀梨和也と山下智久が登場。

【写真を見る】亀と山P、アルバムのジャケット解禁!クールな表情で決める二人

「記念館」では、山下と滝沢秀明、相葉雅紀、松本潤が行ったディズニーランドについてや、相葉、二宮和也、風間俊介、山下、亀梨らからなる“チーム総武線”のエピソードなどが明かされる。

また、メンバーあいのり企画として「大野丸×MJ倶楽部」では、大野智と松本が種子島名物“レッドモンスター”を釣り、千座の岩屋で“洞窟プラネタリウム”にテンションが上がる二人。

そして、「相葉雅紀のツーリング企画」には二宮が登場。宮古島を舞台に相葉が、二宮が“やらなそうなこと”をコーディネート。朝から「お腹が痛い」という後ろ向きな二宮を楽しませるため奮闘する。

さらに、「デスマッチ」には、浅田舞・真央姉妹がそろって参戦。イチゴ、モンブラン、チーズケーキなど、春の絶品スイーツを懸けてクイズに挑戦する。(ザテレビジョン)

元記事で読む