1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気確定!?浮気している男性がやりがちな彼女へのエッチ対応7つ

浮気確定!?浮気している男性がやりがちな彼女へのエッチ対応7つ

  • 2020.3.28
  • 6158 views

浮気している男性はそれが言葉や態度に出ますが、もう1つ挙げるとセックスにも出ます。浮気している男性が浮気相手と何をして過ごしているのか?…それは分かりません。

彼女と行ったことのない場所でデートしているかもしれませんし、お互いの自宅に行って過ごすこともあるかもしれません。確実なのはセックスをしていることで、だからこそ浮気する男性は彼女とのセックスでその影響が出るのです。

セックスの流れが変わる

マンネリのセックスは倦怠期の原因、ですから本来セックスには定期的に変化をもたらした方がいいでしょう。しかし、実際にそれを実践できるケースは少なく、変化をもたらすにしても倦怠期で悩んでから試してみようとするケースがほとんどで、大抵のカップルはセックスの流れが決まっています。

そのため、突然いつもと違うセックスをするようになったら、それは男性が浮気している可能性が高いのです。

2. ホテルに行く頻度が減る

ホテルでセックスする場合、大抵は男性がホテル代を支払います。最も、社会人の男性からすれば時々のホテル代の出費くらいどうってことないですが、頻度が高ければさすがに財布に響いてくるでしょう。

男性が浮気しているとすれば、当然ホテルに行く頻度も今までの2倍になりますから、その出費は大きな負担となります。そうなると、男性は出費を抑えようとして彼女とホテルに行く頻度が明らかに減るのです。

3. 男性の態度が普段と違う

彼女が浮気に気付いていないことは、むしろ男性に罪悪感を与えます。彼女の知らないところで他の女性とセックスする男性、そしてそれを知らずに明るく振る舞う彼女…そんな彼女を見ることで男性に申し訳ない気持ちが芽生えるのです。

特にその気持ちが強くなるのが彼女とセックスする時であり、男性は彼女とセックスする時に浮気相手とセックスしたことを思い出し、後ろめたい気持ちから態度に変化が起こります。

4. 以前よりもセックスを求めてこなくなる

浮気している男性はセックスに充実しており、欲求不満になることは少ないです。このため、浮気する前に比べて彼女とセックスしたい気持ちが弱くなり、その影響であまりセックスを求めなくなるのです。

別に彼女とのセックスが嫌なわけでもなく、セックスすることで浮気が発覚するのを恐れているわけでもありません。彼女と浮気相手、複数の女性とセックスする日々を送って満たされているため、強く求めてこないのです。

5. セックスに対して提案してくる

セックス中でする行為は人それぞれ、極端な話、マニアックで特殊なプレイを楽しむカップルだっているでしょう。ですから、男性は浮気したことで彼女とのセックスでしたことのないプレイを経験した可能性もあります。

そしてそのプレイにハマったとしたら、当然彼女ともそのプレイを楽しみたくなるでしょう。そうすると男性はそのことを彼女に提案しますから、つまり彼女とのセックスで突然何かを提案するようになった男性は怪しいのです。

6. 甘い言葉を多用する

浮気している男性の心境は、「浮気がバレたくない」の一心です。ではどうすれば浮気を疑われないか?…それは彼女に愛情を実感させ、「おれはおまえを愛しているんだ」と思わせることでしょう。

このため、男性は浮気すると彼女とのセックスで甘い言葉を多用するようになります。考えてみると、元々男性は甘い言葉を言うのは苦手なケースが多いですから、それを多用する時点で明らかに怪しいのです。

7. 彼女の名前を呼ばない

浮気している男性がやってしまいがちなのは、彼女と浮気相手の名前を間違えて呼ぶことです。何とも軽率で間の抜けたミスに思えますが、このミスをする男性は本当に多くいます。

特にセックスの時は行為に夢中で頭がそこまで働いていないため、つい名前を呼び間違えてしまう可能性があるでしょう。浮気をしている男性はそれを怖れるため、セックスの時にあまり彼女の名前を呼ぼうとしないのです。

浮気している男性がやりがちな彼女へのセックス対応を7つ挙げましたが、これらに共通しているのは「変化」です。セックスの流れ、ホテルに行く頻度やセックスを求める頻度、態度、提案、甘い言葉、名前を呼ばないこと、いずれも今までとは違った変化が起こっていますね。

つまり、男性とセックスする時に変化を感じたら、例えそれが些細な変化だとしても、男性が浮気している可能性を疑ってみるべきでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる