1. トップ
  2. 小嶋陽菜、“寝起き感”あふれる寝室SHOTにファン歓喜「朝起きて隣にこんな美女いたら…」「すっぴん!?」

小嶋陽菜、“寝起き感”あふれる寝室SHOTにファン歓喜「朝起きて隣にこんな美女いたら…」「すっぴん!?」

  • 2020.3.28
  • 1369 views
小嶋陽菜がInstagramを更新した
KADOKAWA

【写真を見る】「隣にこんな美女がいたら…」と想像するファンも続出のプライベート感満載のリラックスSHOT

小嶋陽菜が、3月28日にオフィシャルInstagramを更新。新型コロナウイルスの影響で外出自粛要請が出ていることを受け、「#stayhome」のハッシュタグで家にいることを報告するとともに、ベッドに横たわる寝起き感あふれるSHOTをアップした。それに対し、ファンから「すっぴん!? かわいい!」「かわいすぎ」と絶賛の声が相次いでいる。

小嶋は2005年AKB48の1期生として活動を開始し、2017年に卒業。29歳でのグループ卒業は最年長記録となっている。

また、モデルとしても雑誌「MAQUIA」「美人百花」「sweet」などに登場し、自身のブランド「Her lip to」の企画、プロデュースも手掛けるなど幅広く活躍している。

【写真を見る】「隣にこんな美女がいたら…」と想像するファンも続出のプライベート感満載のリラックスSHOT
※画像は小嶋陽菜(nyanchan22)公式Instagramのスクリーンショット

東京都を中心に28日(土)、29日(日)は“不要不急の”外出自粛要請が出ていることを受け、SNS上で「#stayhome」「#うちで過ごそう」などのハッシュタグが人気を博している中、小嶋も同様に「家にいる」ことを報告。

ベッドに横たわり、布団にくるまりながらリラックスした表情を見せる小嶋の姿に、ファンから「可愛すぎます」「起きたばっかしの顔〜(笑)」「朝起きて隣にこんな美女いたら夢かと思う」「すっぴんしゃん綺麗可愛い」「朝起きて横に居たら最高だなあ」「こじはるちゃん、とても美人で綺麗」と、大きな反響を呼んでいる。(ザテレビジョン)

元記事で読む