1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいて恋の気配!気になる女性に男性が見せている恋のサイン

気づいて恋の気配!気になる女性に男性が見せている恋のサイン

  • 2020.3.28
  • 22074 views

好きな男性が自分のことをどう思っているのか知りたいと思いますよね。そこで、恋の気配に気づけるように、男性が気になる女性に見せている恋のサインを紹介します。

電話がよくかかってくる

つきあっているわけでもないのに、男性から電話がかかってくることが多くありませんか。休日や寝る前の時間帯などに電話がかかってくる場合は、男性があなたのことを意識しているサインなのかもしれません。

急用の電話だと思って急いで電話に出ると「今、何しているの?」「特に用事はないけど暇だから電話してみた。」と言われることもあるのではないでしょうか。そのような時は、男性があなたの声を聞きたくて電話しているケースも多いです。

あなたのことが気になって仕方がないというサインです。気になる男性からの電話であれば、すぐに電話に出るとよいでしょう。また、あなたの方から男性に電話をかけてあげることで仲がより深まるかもしれません。

食事に誘われる

男性から食事に誘われる場合は、男性があなたに恋をしているというサインであることも多いです。何とかしてあなたに会うために、食事に誘っている可能性があります。

気になる男性から「今度、食事に行こうよ。」「いい店を見つけたら、いっしょに行かないかな?」と誘われたら、すぐにオッケーサインを出してあげるとよいでしょう。

すぐに返事をもらえたことで、「もしかしてこれは脈ありかも?」と期待する男性もいます。告白しようと決意して、あなたに会いに来てくれるかもしれません。

試合を見に来てほしいと頼まれる

サッカーや野球などのスポーツをしている男性も多いです。男性から「今度、試合があるから見に来てよ。」と誘われたら、男性があなたのことを気にしている可能性が高いです。

あなたにスポーツをしているかっこいい自分の姿を見せ、あなたの心をグッと掴もうとしているのかもしれません。気になる男性からの誘いであれば、彼の試合を見に行くとよいでしょう。

また、お弁当を作って持っていったり、試合前にはスポーツドリンクを渡してあげたりするのもおすすめです。気が利く行動をとることで、気になる男性の心を虜にすることができるかもしれません。

恋の気配に気づき、ステキな恋を手に入れよう

男性が気になる女性に見せている恋のサインに気付くことで、気になる男性と恋愛関係に発展できるかもしれません。

気になる男性から電話がかかってきたときは、すぐに電話に出るとよいでしょう。また、食事に誘われたり、試合を見に来てほしいとお願いされたりしたら、すぐにオッケーサインを出してあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる