1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんか気になる…。男性がつい意識してしまう女性のさりげないモテ仕草3つ

なんか気になる…。男性がつい意識してしまう女性のさりげないモテ仕草3つ

  • 2020.3.27
  • 30733 views

意中の男性を振り向かせたいと思っている女性の方は多いのではないでしょうか、今回は男性がつい意識してしまう3つのモテ仕草について紹介していきます。好きな男性がいる方はぜひ読んでみてくださいね。

背伸びをして男性を惹きつけよう!

男性が意識してしまう女性のモテ仕草の一つとして、背伸びが挙げられます。仕事などの休憩時に腕を上げて上半身を伸ばすその姿に、女性のあどけない無防備さを感じ、ついついドキドキしてしまう男性が多いのです。

また高いところにあるものを取ろうとして背伸びをすることがありますが、これにもまた男性は惹かれてしまうということです。困っているから助けてあげたいと思うのと同時に、健気に頑張っているその姿を見て可愛いと思ってしまうのです。

さらにこれらの動作としての背伸び以外に、大人びた人物になりたいというような、精神面における背伸びも男性を虜にします。理想の人物像にあこがれる女性を、素敵だなと感じるのです。

さりげない感じで髪を耳にかけてみよう!

男性がグッとくる女性のモテ仕草に、自然な感じで髪を耳にかけるというものがあります。こうすることによって普段は髪に隠れている耳を見せることができ、いつもとは違うセクシーな印象を抱かせることができます。

無意識に、自然な流れで髪を耳にかけるというのがポイントで、普段の様子を見せることで男性はつい可愛いと思ってしまうのです。もし意中の男性がいるのなら、彼と話しているときなどにさりげなく髪を耳にかけてドキッとさせてしまいましょう。でも、あからさまにやると逆効果なので注意しましょうね。他にも耳にかける髪をサラサラにしておくことで、美しい人だなという印象を与えることもできます。

美味しそうに料理を食べよう!

食べ物を心から美味しそうに食べることも、男性をキュンとさせてしまうモテ仕草の一つです。これによって、あどけなさや無防備さを印象付けることができ、それを見た男性は可愛らしい女性だなと思うのです。

また料理を美味しく食べるということは、頬などが自然とほころんで笑顔になり、心も軽やかでウキウキとした気分になることでもあります。明るく元気な女性のその様子に、男性は虜になり、また見たいと思って食事やデートの約束を求めてくるのです。もし気になる人と一緒に食事をする機会があったら、ぜひ美味しそうに料理を食べてみてください。それがきっかけで相手に自分を意識させられるかもしれませんよ。

モテ仕草を生活に取り入れてみよう

今回は背伸びをする、自然な感じで髪を耳にかける、料理を美味しく食べるという3つのモテ仕草について紹介しました。いずれも普段の生活の中でさりげなく簡単にできることなので、興味があったらすぐにでも試してみてください。

もしかしたら気になる男性との距離を縮めることができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる