1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体目的で近づいてくる男性を事前に見極める方法

体目的で近づいてくる男性を事前に見極める方法

  • 2020.3.27
  • 3705 views

素敵な男性と出会えたけれど、体目的だった。なんてことはありませんか?そんな時は、男性を見る目がないと落ち込んでしまいますよね。そこで、体目的で近づいてくる男性を事前に見極める方法について解説します。

いつも誉めてくれる

会う度に、綺麗だねとか可愛いねと誉められたら、嬉しくなってしまいますよね。ですが、常に誉めてくれる男性は、もしかしたら体目的かもしれません。

なぜかというと、体目的の男性は女性の喜ぶツボを心得ているのです。顔やスタイルを誉められれば嬉しくなりますし、相手に対する警戒も解いてしまいます。そして、言葉巧みに誘われて、女性が知らぬ間に術中にはまってしまうケースもあるのです。

特に、容姿について誉めてくる男性には要注意です。一度関係を持ってしまったら、それっきり連絡もくれなくなるなんていうこともあり得るのです。男性に誉められたときには、言葉の内容に注目するようにしましょう。

デートはいつも夜

夜のデートにしか誘ってこない男性は、体目的かもしれないので要注意です。夜のデートというと、昼間とは違い、行く場所も限られてしまいます。

そして、会う時間が遅くなればなるほど、終電を逃すなどを理由に、自然な流れで、ホテルや自宅へと誘導しやすくなるのです。体目的かどうかを見極めるためには、デートの時間帯について意識することが必要です。

やたらと体に触れてくる

話をしているだけなのに、顔や体に触れてくる男性は、体目的の可能性が高いです。触れてくるのは、女性との距離を縮めて、隙があればキスをしたいと考えている場合もあります。そして、触れているときに、ほとんど質問をしてこないのも特徴的です。

体目的の男性にとって、女性の内面に特別な興味はありません。そのため、会話はほとんど世間話しだったり、自分の話ばかりになってしまうのです。ボディータッチがやたら多い男性と出会ったときには、会話の内容に意味があるのかどうかを見極めることが大切です。

連絡はほとんどしてこない

会ったときには優しいのに、連絡しても素っ気ない男性というのも、体目的の場合が多いです。男性にとって、会わない間のことには興味がほとんどないので、連絡してもスルーされることも多く、男性側から連絡してくることは少ないです。

もし、本当に好きだったら、会えない時間も繋がっていたいと考えるものです。体目的の男性を見極めるには、会えないときの行動にも注目してみましょう。

体目的の男性を見極めるために

体目的の男性を見極めるには、普段の態度をじっくり観察することも大切です。本当に女性のことが好きだったら、態度や言葉に、その気持ちは出ているものです。

体目的の男性は、自己中心的な人も多く、身勝手な行動も目立ちます。男性と交際をするときは、相手の言葉や態度をじっくりと観察してから決めるようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる