1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚あれば垢抜けコーデが完成♡春のシャツワンピースコーデ6選

1枚あれば垢抜けコーデが完成♡春のシャツワンピースコーデ6選

  • 2020.3.27
  • 2325 views

1枚でこなれたスタイルを叶えるシャツワンピース。“カジュアル”にも“キレイめ”にも着こなせるシャツワンピースは、絶対GETしておきたいアイテムです。大人の余裕を引き出せるシャツワンピースコーデにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡こなれ感満載のシャツワンピースを使った春コーデをご紹介いたします。

シャツワンピースのワンカラーコーデ

この春もワンカラーコーデに大注目!

オフホワイトで揃えたコーディネートは爽やかで春らしいスタイルをつくります。

トレンドのニットベストを合わせればオシャレ度を高めることもできますね。

ニットを合わせても、シャツワンピース1枚でも決まる春スタイルです。

ストライプ柄のシャツワンピースでつくる大人コーデ

ストライプ柄のシャツワンピースは、1枚で爽やかなコーディネートをつくります。

ホワイトのワイドパンツを合わせれば、清楚感あるスタイルができあがりますね。

縦のラインが大人っぽい雰囲気を高めます。

パーカー×シャツワンピースの大人カジュアルコーデ

パーカー×デニムの組み合わせはカジュアル・ボーイッシュなスタイルをつくります。

ですが、白のロング丈シャツワンピースがプラスされるだけで、女性らしく可愛い雰囲気が高まりますね。

カジュアルでも可愛いコーディネートに仕上がります。

シャツワンピース×ロングスカートのキレイめコーデ

白のロングシャツワンピースにサテン生地のロングスカートをレイヤードしたコーディネート。

きちんと感のあるシャツワンピースですが、ふんわり揺れるロングスカートをレイヤードすることで、フェミニンで女性らしい印象が高まります。

シャツワンピース×トレンチコートのスタイリッシュコーデ

シャツワンピースにショート丈トレンチコートを合わせて、きちんと感を見せるコーデ。

シルバーの大きめトートバッグとパイソン柄のパンプスが、大人上品な雰囲気を一気に高めてくれますよ♪

角度によって煌びやかに光るバッグがコーディネートのアクセントになっていますね。

衿抜きシャツワンピースの垢抜けコーデ

衿を抜いて着こなすことのできるゆったりとしたシルエットのシャツワンピースは1枚でこなれたスタイルをつくることができます。

ゆったりとしたシルエットが華やかな印象を与えつつ、体型カバー効果が期待できるのも嬉しいポイントですよね。

デニムをレイヤードし、スニーカーを合わせればカジュアルな大人スタイルに仕上がります。

シンプルな組み合わせが大人の余裕を引き出してくれますよ♪

1枚でオシャレな春スタイルを叶えるシャツワンピースは、これからの季節大活躍すること間違いなしです。

トレンドのニットベストやロング丈アウターを合わせるのもGOOD♪

着回し力も抜群のシャツワンピースで、春のトレンドコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む