1. トップ
  2. ファッション
  3. お仕事コーデはホワイトを取り入れてフレッシュに♪おすすめコーデをご紹介

お仕事コーデはホワイトを取り入れてフレッシュに♪おすすめコーデをご紹介

  • 2020.3.27
  • 1134 views

万能色のホワイトを活用しよう

春のコーデには、少しフレッシュな印象を出したいですよね。

そんなときにおすすめなのは、やっぱりホワイト。どんな色とも合わせやすいのも魅力的です。

今回は、ホワイトのアイテムを使ったオフィスコーデをご紹介します。

真似したくなる!ホワイトのアイテムを使ったオフィスコーデ3選

ホワイト×ネイビー

ホワイトのブラウスにネイビーのパンツを合わせて、スッキリと爽やかなムードに。

タイトなパンツの場合、ブラウスをタックインしてスッキリと着こなすとスタイルアップして見えますよ。ヒールを合わせているのも良いですね。

ホワイト×ベージュ

品良く見せたいなら、ベージュを合わせるのがおすすめ。エレガントなボウタイブラウスと、スッキリとシンプルなパンツとのバランス感が絶妙ですね。

小物を同系色にすることで、より洗練された印象になっています。

ホワイト×ブラック

ホワイト×ブラックのモノトーンの配色で、キリっとしたムードに。

ブラックのセットアップは地味な印象にならないか心配になりがちですが、こちらはブラウスが女性らしいデザインなので、かっちりし過ぎず程良い柔らかさがあります。

ホワイトで簡単に明るいコーデを作ろう

ホワイトのアイテムを使ったコーデをご紹介させていただきました。

どんな色とも似合ってくれて、失敗のない色なので安心して取り入れられるのが嬉しいですね。

オフィスコーデや色選びに迷ったときは、ぜひホワイトをセレクトしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる