1. トップ
  2. ファッション
  3. 「女っぽスポーティー」を攻略。春を制する旬顔アウターはこれ!

「女っぽスポーティー」を攻略。春を制する旬顔アウターはこれ!

  • 2020.3.27
  • 1967 views

モッズコートと言えば、ミリタリーなデザインでメンズライク…そんなイメージを覆す、『alcali』 のモッズコートをご紹介。

なんと言っても、旬のシアーなナイロン素材を使用していることが特徴。とても軽く、持ち運びにも適しています。

「定番」を素材でアップデート

alcali-モッズコート ¥28,600(税込)

シャリっとした質感が特徴のモッズコート。透け感のあるナイロン素材が今年らしい1着です。カジュアル、ボーイッシュに寄り過ぎないデザインで、差の付くモードな雰囲気を演出します。

オシャレ見えする深みのあるブラウン、カラーアイテムとも合わせやすいライトグレー、春らしい定番のライトベージュの3色がラインナップ。

ゆったりとラフに、また、メリハリを付けて女性らしく。ウエスト部分のドロストでシルエットを調整出来るので、様々な着こなしにマッチします。

軽くてシワになりにくいので、コンパクトに畳んで気軽に持ち運べる点も魅力のひとつ。旅行や、これから増えるレジャー、フェスにもぴったりです。

素材感でトレンドを取り入れつつも、ベーシックな形で手持ちのアイテムとも合わせやすい点が高ポイント。いつものコーデを格上げしてくれること間違い無しです。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる