1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】で作る大人女子コーデ集♪今欲しい人気のアイテムまとめ

【ユニクロ】で作る大人女子コーデ集♪今欲しい人気のアイテムまとめ

  • 2020.3.27
  • 12067 views

今欲しい!リアルなユニクロアイテム♪

リアルプチプラアイテムをおしゃれさんから盗んでイマドキコーデに挑戦しましょう。

売り切れ必須なアイテムばかりなので、お気に入りは即GETが鉄則です♪ユニクロから人気のアイテムをご紹介しましょう。

売り切れ必須!なユニクロアイテム

スウェットクルーネックシャツ
ユニクロアイテム
出典:https://www.uniqlo.com/(外部リンク)ユニクロアイテム

気軽に着ることの出来るスウェットをユニクロでGET!でも、部屋着にするだけでなくおしゃれ着として活用しましょう。

シンプルなホワイトやブラックのスウェットならおしゃれ初心者さんでも気軽に取り入れることが出来ますね。

ユニクロアイテム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム2

センタープレスパンツにブラックスウェットを合わせて、カッコイイきれいめコーデを作りましょう。

巾着型バッグを合わせて抜け感のある着こなしにしています。足元にも上品な印象のシューズを使うことでコーデを高見えにシフトしましょう。

ユニクロアイテム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム3

首つまりなスウェットなので、カジュアル感の中にもきちんとした印象があります。

ざっくりなカーディガンを合わせてこなれ感を出せばシンプルなカラーリングのコーデもおしゃれに格上げ♪

ユニクロアイテム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム4

ロング丈のシャツにスウェットトップスをレイヤードして、今年らしいトレンド感を取り入れましょう。

センタープレスなワイドパンツを使うことでカジュアルすぎない、大人女子感もプラスした着こなしを作っています。

ジャージーリラックスジャケット
ユニクロアイテム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム6

くすみカラーアイテムは旬ガールになれるアイテム♪ちょいカワなパンツにホワイトのジャケットできれいめカジュアルを作りましょう。

足元にはブラックパンプスをプラスして、コーデに引き締め効果をプラスしています。

ユニクロアイテム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム7

淡いイエローのパンツを合わせてふんわりガーリーな印象を作って♪

ラフにジャケットを羽織って抜け感を作ればおしゃれ度を簡単にUP。小物のカラーを統一してまとまりのある着こなしにしましょう。

ユニクロアイテム8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム8

くすんだグリーン系のジャケットで今年らしさをぐっと上げましょう!

プリーツスカートに合わせれば可愛らしく大人女子コーデを作ることが出来ます。大人っぽさはダークカラーな小物でアピールして♪

ユニクロアイテム9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム9

ジャケットのカラーに合わせてパンツも同系色にすればセットアップのような着こなしになりますね。

トップスにはグリーンを使って春の若草を連想させるような爽やかさのあるコーデを作っています。

ユニクロアイテム10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム10

上品なカラーパンツにホワイトのジャケットを合わせて爽やかなマニッシュコーデを作りましょう。

足元にはシャープな印象のホワイトパンプスを使ってコーデをスタイリッシュにまとめるとカッコよくてGOOD!

コットンオーバーサイズワイドスリーブT
ユニクロアイテム12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム12

ゆるっと感があるのでトップスインするのが正解コーデ。春色スカートはロング丈で合わせて大人女子にぴったりなシルエット作りをしましょう。

足元にはホワイトのハイカットスニーカーでカジュアルダウンしています。

ユニクロアイテム13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム13

くすみカラーなパンツなので、ホワイトのトップスできれいめにまとめるのが正解コーデ。

デニムジャケットでカジュアルにまとめつつ、小物はブラックで統一して大人度もちゃんとキープして。

ユニクロアイテム14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム14

ベージュ系のマニッシュなパンツにホワイトトップスを合わせてシンプル見えする着こなしにしています。

ブラウントップスを肩に巻いて目線を上げることで、すらっと背が高く見えるコーデを作ることが出来ますね♪

ユニクロアイテム15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム15

ホワイトトップスにニットアイテムをレイヤードして、ちょい個性的な着こなしにしています。

足元にはごつめのスニーカーを合わせてスカートの甘さをおさえたコーデを作りましょう!

きちんと感のあるスクエア型なバッグは大人女子にぴったりです。

ユニクロアイテムを使っておしゃれを楽しんで♪

気軽に使えるユニクロアイテムなので、おしゃれなコーデの真似をするのも簡単になりますね♪

ぜひユニクロアイテムを使ってコーデの幅を広げましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる