1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月27日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

3月27日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

  • 2020.3.27
  • 89057 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……乙女座
もともとあなたが持っている、とても細やかで行き届いた気遣いが、恋愛で生かされる日。ちょっとしたひと言をかけるだけで、異性の恋心に一気に火をつけてしまうほど、魅力的に!気づいたことは、すべて愛される種になるのだと自信を持ってください。

★第2位……山羊座
趣味のことでも仕事のことでも、また友達との旅行などでも。今日は、何かの計画を立てるといい日!「実力や能力を身につけたから、この計画を思いつくんだ」と思えそう。そして、今の自分にも未来の自分にも、しっかりと自信を持つことができます。

★第3位……牡牛座
お金を、上手に運用したり管理したりできる日です。どのお金をどう動かすのか、目の前にあるものを買うのかどうか。そういうことについて、今日は自分の考えに自信を持ってください。直感に頼るよりも、きちんと考えて納得した結論を出して。

★第4位……蟹座
今の自分に対して「これでいいんだ」という安心や自信を感じられる日です。心に余裕ができるので、周りに目を向けてみるといいでしょう。人に優しい言葉をかけることで、自信はさらに大きくなっていくはず。人との絆も強くなります。

★第5位……魚座
異性を信じている気持ちが、しっかりと伝わっていく日です。長年付き合った恋人でも、今日出会った人でも、信頼が深くなるのを感じられるはず。そのためにも、まっすぐな視線で見つめてみるのがオススメ!真剣で愛情に満ちた表情が、相手の心をギュッと掴みます。

★第6位……双子座
笑顔や驚いた顔、少しすねた顔など。あなたのいろいろな表情が、異性にとっては大きな魅力になる日。今日は、「こういう自分を見せよう」と考えないほうが、恋の魅力が輝くはず。感じたままをそのまま表情に出して正解です。

★第7位……牡羊座
「自分はこうなりたい」「ここを目指したい」という気持ちが、改めてはっきりとしそうです。そして、そのために頑張ろうという気力も、新たに湧いてくるはず。ただし、焦る必要はありません。だんだんと進んでいけばいいという余裕が、さらに気力を高めてくれます。

★第8位……蠍座
あなたの専門分野の知識や経験を、とことん深めていける日です。これからの仕事への自信となる時間を過ごすことができるでしょう。大切なのは、集中力。普段は周りとおしゃべりをするような時間も、今日はひとりの世界に没頭してください。

★第9位……天秤座
自分はこれが苦手だったんだ。周りの人はすごいな…。そういう気持ちになることもありそうな日です。ただ、落ち込む必要はありません。苦手分野だけでなく、得意なことや好きなことも、ちゃんと見えるはず。自分を責めずに、頭を切り替えてください。

★第10位……射手座
もっとこうなりたい、相手の気持ちを確かめたい。そうやって慌ててしまうと、関係がグラつく可能性もある日です。ただ、のんびり構えれば、現状維持はできます。これから先のことは、明日以降に考えたほうが、幸せが大きくなるでしょう。

★第11位……獅子座
仕事仲間の間で「これは難しいことだ」と認められていること。そういう仕事に、今日は情熱が湧いてきます。何が何でもやり遂げるという気持ちは、やがて高い評価につながっていくものだと信じてください。ひとりで集中すると、さらに力を発揮できます。

★第12位……水瓶座
いつもは1時間で終わる仕事が、今日は3時間もかかってしまった…。そんなこともありそうな日です。今日は、スケジュールに余裕を持っておくことが、とても大切。「まだこんなにやることが残っている!」となれなければ、穏やかな気持ちも仕事の質も、保つことができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる