1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】のおすすめモノトーングッズをご紹介!大人女子がきっと気に入る♡

【3COINS】のおすすめモノトーングッズをご紹介!大人女子がきっと気に入る♡

  • 2020.3.27
  • 27378 views

3COINSのおすすめモノトーングッズが素敵!

3COINSには、おしゃれなモノトーングッズが沢山販売されています。

今回は沢山のモノトーングッズの中から、特に大人女子におすすめなものをピックアップ。プチプラなのに、高見えなアイテムばかりですよ。参考になると幸いです。

3COINSのおすすめモノトーングッズ【バッグ】

クールなサコッシュ

こちらのサコッシュにはマチがついていて、折り畳み傘や長財布も余裕で入っちゃいます!内側には3つのポケットがあり、使い勝手も抜群ですよ。

素材もレザー調で、300円(税抜)とは思えないクオリティです。

大人可愛いトートバッグ

シンプルなデザインで、どんな洋服にも似合いそうなトートバッグですね。

英字ロゴもポイントになっていて、おしゃれです。

マチもたっぷりあって、A4サイズのものもすっぽり入るのがGood!荷物が多い日におすすめです。

サブバッグにおすすめ♪

こちらはランチバッグですが中のアルミが取り出せるので、サブバッグとしても使用ができますよ。

プチプラなのに、しっかりとしたつくりなのが魅力です。

3COINSのおすすめモノトーングッズ【収納】

大容量で頼もしい収納グッズ

使わないときにはコンパクトになるのが特徴の、LBポップアップランドリーラウンドです。

ランドリー用だけではなく、投げ込み収納として幅広いシーンに対応できます。

40リットルと大容量で、持ち手つきなので移動にも便利です。

衣類の収納ならコレ!

こちらのクリアボックスは、カラーボックスにピッタリのサイズ感になっています。

カード&カードポケット付きで、中身に何が入っているかメモしておけますよ。

水と汚れに強い生地なので、引っ越しのときにも重宝すること間違いなしです。

場所をとらない壁掛けタイプ

かさばるバッグも簡単に吊り下げて収納ができる、アイディア商品です。

これひとつで3つのバッグを入れておけて、出し入れも楽チンですよ。

通気性に優れた不織布素材で、梅雨の時期でも安心♪

3COINSのおすすめモノトーングッズ【小物収納】

開け閉め楽々なポーチ

こちらのポーチの開け口は、ファスナーではなくバネ式になっています。

簡単にパカッと開いて、閉じるときはしっかりと密閉!

裏側にはポケットティッシュも入れられて、持ち歩きポーチとしてとっても優秀です。

スタイリッシュなマスクケース

この時期、コロナウィルス対策や花粉症対策に欠かすことのできないマスク。

持ち歩きの際は、マスクケースに入れると衛生的ですよ。仕切り用のシートが付属されていて、使用中のマスクと新しいマスクを分けられます。

シンプルなデザインなので、メンズの方にもおすすめです。

3COINSのおすすめモノトーングッズ【ダストボックス】

二重構造でおしゃれ度アップ

スリムなダストボックスは、置く場所を選ばない優秀さが良いですね。

こちらは二重構造で、中にかぶせたビニール袋が見えなくなっています。生活感を隠せて、お部屋がもっとおしゃれな雰囲気に。

シンプルでデザイン性もナイス!

シンプルなダストボックスなので、お部屋のインテリアともよく馴染んでくれますよ。

プラスチック製で、汚れがついても落としやすくなっています。

3COINSのおすすめモノトーングッズをゲットしよう♪

ここまで3COINSのモノトーングッズを沢山ご紹介してきましたが、気になる商品は見つかりましたか?

おしゃれさと高級感は、プチプラでも手に入るんですよ。使えるモノトーンアイテムがほしいときは、ぜひ3COINSで!

元記事で読む
の記事をもっとみる