1. トップ
  2. スキンケア
  3. 〈アスレティア〉表参道店オープン!アクティブでしなやかなライフスタイルを応援する、体験型店舗。

〈アスレティア〉表参道店オープン!アクティブでしなやかなライフスタイルを応援する、体験型店舗。

  • 2020.3.27
  • 608 views

「美しさは鍛えられる」をコンセプトに、エネルギーに満ちた美しさとアクティブなライフスタイルを応援するブランド〈アスレティア(athletia)〉が表参道にフラッグシップショップをオープン。1階はショップ、2階はスタジオ併設の、ブランドの世界観をリアルに実感できる体験型店舗です。商品のみならず、環境を配慮したエシカルな素材を採用した店内で、ブランドのこだわりがたっぷりと。そんな〈アスレティア 表参道店〉では、心も肌も心地よい解放を目指す場所を提供してくれます。

しなやかで美しい毎日を応援する〈アスレティア〉が表参道にオープン!

エネルギーに満ちた美しさとアクティブなライフスタイルを応援するブランド〈アスレティア(athletia)〉が表参道にフラッグシップショップをオープン。現代を生きる人たちの、しなやかで美しい毎日に寄り添うべく、1階にショップ、2階にスタジオの2つの機能を持つ体験型のショップです。

一歩店内に踏み入れた瞬間にまるで森林に迷い込んだかのようなアスレティアの心地よい香りで満たしてくれる1階のショップでは、商品のテクスチャーや使い方などを試していただける他、アスレティアのビューティートレーナーがひとりひとりに合わせたパーソナルなおもてなしを提供するスペースも完備。

商品は、スキンケアからUVケア、ルームミストなど、エネルギーに満ちた美しさを手に入れ、しなやかでアクティブな生き方をサポートする、17品種のラインナップ。価格帯は、2,500円〜5,500円と、どれも手に取りやすい価格設定で、気軽に試せるのが嬉しいですね。

undefined
主力商品となる「コアバランス オイル」と「コアバランス トーニングローション」は、ブランドコンセプトを体現したアイテム。2つを併用して使うことで、肌自ら美しくなろうとする基礎力をうるおいでサポート。
undefined
右から 「チューニング アロマ ミスト」2,800円、「スキンプロテクション UVジェル 30」SPF30/PA+++ 3,500円 、「スキンプロテクション UVジェル 50」SPF50+/PA++++ 4,000円。夏をアクティブに過ごすためのとっておきのアイテムです。

また〈アスレティア表参道店〉は、製品のガラスボトルを作る際に出るガラス屑を再生したオリジナルの人造石のテーブル、リサイクル成分約40%と天然鉱物原料約60%を使用したオリジナルのレンガを使用したカウンセリング用のカウンターなどのエシカルな素材を使用し、とことん自然への影響に配慮したクリーンな雰囲気の店内に仕上がっています。

可能な限り自然と暮らし、自然に還す。そんなブランドの想いがしっかり込められた空間に。

アクティブなライフスタイルを体感するスタジオも併設!

階段を上がると、外から光がたっぷり入り込む明るく心地よい空間のスタジオがお目見え。

ここではヨガやマインドフルネスのレッスン、インナービューティーワークショップなどの様々なテーマの、少人数制プライベートレッスンやイベントを順次開催するとのこと。
(※スタジオプログラムの詳細は4月10日より公式サイトにて覧いただけます)

undefined
スタジオの横には、ロッカールームも併設。
undefined
ロッカールーム内にある製品は自由に試せます。

「動」と「静」のバランスを整えて、気持ちとからだの心地いい解放を目指す空間が広がるスタジオ。

予約なしで無料で気軽に体験できる、約10分のマインドフルネスプログラムも用意されているので、表参道へ訪れた際はショップだけでなく是非スタジオにも立ち寄ってみては。

〈アスレティア(athletia)表参道店〉
東京都渋谷区神宮前4-24-17
03-6804-2802
11:00~20:00
無休
公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる