1. トップ
  2. Da-iCE花村想太&岩岡徹“えみちゃんねる”初登場「前日は眠れなかった」

Da-iCE花村想太&岩岡徹“えみちゃんねる”初登場「前日は眠れなかった」

  • 2020.3.26
  • 147 views
Da-iCEの花村想太と岩岡徹が「快傑えみちゃんねる」に初出演
(C)カンテレ

3月27日(金)夜7時から放送される「快傑えみちゃんねる」(カンテレ)に、Da-iCEの花村想太と岩岡徹が初登場。「街に出ても気付かれない」という悩みを打ち明ける。

【写真を見る】涙を見せる瀬川瑛子と土屋アンナ

2017年には単独ライブで日本武道館を満員にし、2019年の全国ツアーでは11万人を動員。今まさに大ブレーク中のDa-iCE。

人気者であるにもかかわらず、二人は街に出ても気付かれないという。街ロケの際にプロデューサーから「キャーキャー囲まれている様子を撮影したいので、隠れていて突然出てきてください」とリクエストされることが多々あるという二人。

それに対し花村は「そんなことをしても絶対に騒がれませんよ」と主張するが聞き入れられず、仕方なく言う通りに出て行くと、誰にも気付いてもらえず気まずい空気に。

番組スタッフの過度な期待に困惑する花村に、上沼恵美子は「テレビの露出は関係ない。お金を払って見に来てくれる人を動員できるのはすごいこと」と力強いエールを送った。

ひたすら感激しました

収録を終えた花村は「台本通りではなく、その場の空気に合わせ、怒濤(どとう)のごとくトークを進めていく上沼さんの話術がすごいと思いました。

笑ったり、涙が出そうになったりと、上沼さんの人情味あふれたトークにひたすら感激しました」とコメント。

一方、岩岡も「緊張して前日は眠れなかったのですが、上沼さんはおおらかで優しい印象でした」と振り返った。

ほか、「涙なしでは語れない!波瀾万丈すぎる芸能人SP」と題した今回の放送では、袴田吉彦と離婚後、パート先で出会った5歳年下の男性と再婚し幸せをつかんだ河中あい、不倫騒動から4年たち、自身のモテたい欲を自制できるようになったと明かす宮崎謙介、「まさか自分が離婚することになるなんて予想外だった」というFUJIWARA・藤本敏史らが登場する。

さらに、上沼からは家族同様に暮らしてきた愛犬との絆エピソードが。

最期の力を振り絞って上沼に見せた愛犬のけなげな姿に「私は愛犬に生きざまを教わった、あんなふうに生きたいと思った」と涙をこらえながら語る上沼。

そんな姿にゲストの瀬川瑛子も共感しスタジオで号泣、土屋アンナも大粒の涙をこぼす場面も。(ザテレビジョン)

元記事で読む