1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー&セリア】の新商品!お勧めアイテムをセレクトしました!

【ダイソー&セリア】の新商品!お勧めアイテムをセレクトしました!

  • 2020.3.25
  • 2939 views

【ダイソー&セリア】の新商品!お勧めアイテムをセレクト

小まめにパトロールしてもチェックが追い付かないほどたくさんの商品が出てくる、100均のNEWアイテム。

今回は【ダイソー&セリア】の新商品から、ぜひお勧めしたい商品をセレクトして、素敵な使用例と共にお届けしていきます。

【100均新商品】ダイソー

ふた付きタンブラー
春らしいさくらのデザイン

プレゼントとしても喜ばれそうな、春らしいさくら柄のタンブラーが新商品として発売中です。

本体は陶器製

本体は高級感を感じられる陶器製で、和モダンな雰囲気が漂う素敵デザインとなっています。

フタ付きなので冷めにくい

フタ付きなので冷めにくく、ホコリも入りにくい。完全密封ではないので持ち歩きには適せず、お家カフェ用として楽しめる商品です。

おにぎり保温ケース
おにぎり2個が余裕で入る

ありそうでなかったおにぎり用の保温ケースをダイソーで発見です。スタイリッシュなデザインで、持ち手付き。おにぎり2個が余裕で入る大きさです。

マットカラーのハンガー
ノンスリップハンガー

洋服が滑りにくく、かさばりにくいハンガーが新登場。マットな質感のカラーは2色展開。

それぞれ2本セットになっており、42cmと45cmの2種類のサイズが揃っています。

スーツハンガー

シンプルスタイリッシュなスーツハンガーもお勧めです。ノンスリップハンガー同様、マットな質感のカラーが魅力の商品です。

オーガニックスキンケア基礎化粧品
無添加&オーガニック

すべて100円(税抜き)の無添加処方&オーガニックのスキンケア商品です。

クレンジングジェルから化粧水・乳液・クリーム、そしてなんと美容液まで、すべてシリーズで揃える事が出来ますよ。

【100均新商品】セリア

かや織りふきん
グレー×ホワイトのシンプルデザイン

話題のかや織りふきんがセリアにも並んでいます。グレー×ホワイトのシンプルなデザインがとても素敵。驚くほどの吸収力も、大きな魅力となっています。

濡らすとガーゼのような質感に

袋から出してみるとパリパリとした固いイメージですが、水で濡らすとガーゼのようなやわらかな質感に変わります。

乾きが早い

すぐに乾いてしまうのも、かや織りふきんの使い勝手の良い特徴です。よく絞ってバーに掛けておけば、翌日にはまた使用することが可能です。

フィンガーガード
指先を守ってくれる

食材を包丁でカットする際に使える便利な指先ガードです。これさえあれば大人のみならず、キッズにも安心して調理を任せる事が出来ますね。

裏面に指を入れて使用

使い方はとてもシンプル。ガードの裏面に指を入れてセットし、ガードの下方のギザギザで食材を押さえながらカットします。

カラビナ ロング形状
使い勝手の良い長めのタイプ

マットなカラーのロングタイプのカラナビが出ています。

その長さはなんと約10cm!幅も約3.5cmありますので、あらゆるバーやフックに対応する便利アイテムです。

様々なバッグに付けて使える

長さがあるので、バッグのハンドル部分に付けて使用することも可能。カラナビを使えば、バッグの中でキーホルダーが行方不明になることもありません。

ペーパーナプキン
北欧風柄のNEWデザイン

人気のペーパーナプキンから、新しい柄が出ましたよ。北欧風柄&おしゃれなモノトーンカラーでの2つのデザイン。それぞれ15枚セットでの販売です。

様々な商品が揃うダイソー&セリア

【ダイソー&セリア】の新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

ダイソー&セリアには今回ご紹介させていただいた以外にも、おしゃれで便利な商品がたくさん揃っています。ぜひお近くの各ショップへ足を運んでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる