1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季トレンドのボウタイブラウスで作る!大人可愛いオフィスコーデ

今季トレンドのボウタイブラウスで作る!大人可愛いオフィスコーデ

  • 2020.3.25
  • 1419 views

ボウタイブラウスが大人気

春のトレンドもさまざまですが、中でも大人の女性におすすめしたいのはボウタイブラウスです。着るだけでエレガントで程良く華やかに決まるのがポイント。

キチンと感も出るので、オフィスコーデにも大活躍してくれますよ。それでは早速、ボウタイブラウスを使った着こなしをチェックしていきましょう。

ボウタイブラウスを使ったオフィスコーデ3選

ミントグリーン

今季トレンドのグリーン系のボウタイブラウスで爽やかに。柔らかい生地の質感と、優しい色味がマッチして女性らしい空気感を演出してくれます。

ホワイトのパンツを合わせた、清潔感たっぷりな着こなしがとっても似合っていますね。

ブラック

女性らしくも引き締まったムードを作ってくれるブラックのボウタイブラウス。

ボトムスには相性抜群のベージュを合わせて、スッキリと品良く着こなしましょう。小物もブラックで合わせると、より統一感が高まりますね。

ベージュ

肌なじみの良いベージュのボウタイブラウス。

ノーカラージャケットやトレンチコートでキレイめに着こなすのも素敵ですが、敢えてライダースジャケットを投入して辛さをプラス。

ブラウスが女性らしいデザインなので、ハードになり過ぎないバランスの良いコーデに仕上がっています。

ボウタイブラウスで春の装いをもっと可愛く♪

ボウタイブラウスを使ったオフィスコーデをご紹介させていただきました。

キレイめはもちろん、カジュアルスタイルにもしっかりとマッチしてくれるので、春コーデの即戦力として役立ってくれますよ。

春にぴったりなボウタイブラウス。ぜひ取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる