1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【牡牛座】12星座占い 4月前半運勢 手を止めて俯瞰することで運気アップ

【牡牛座】12星座占い 4月前半運勢 手を止めて俯瞰することで運気アップ

  • 2020.3.26
  • 42774 views

牡牛座

4月1日(水)~14日(火)の全体運

4月20日~5月20日生まれ

4月前半の牡牛座さんは、「俯瞰すること」が運気アップのポイントです。

もともとコツコツと努力することが得意な牡牛座さんですが、ここしばらくは目の前のことに集中しすぎて、大きな目標や目的を少し見失っているかもしれません。

思い当たることがあったら、一旦手を止めて、気持ちを原点に戻してみましょう。

思っていたことと違っても、それで満足しているなら良いのですが、そうでない場合は、人生の先輩にアドバイスを求めてみることで、具体的な行動が見えてくるでしょう。

計画の立て直しや新しいビジョンが見えてきたら、チャンスはすぐそこまで来ているでしょう。

4月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

恋愛でも、俯瞰することが恋の手助けをしてくれます。

相手への気持ちが高まっていると、相手は自分のことをどう思っているのだろう? こんなことしたら嫌われないかな、など、どうしても視野が狭くなってしまうこともありますよね。

気になる人がいる場合も、お付き合いしている人がいる場合も、あなた一人の頭の中で考えていては、本当の答えは出てきません。

まずは相手と接する時間、話をする時間を増やしてみましょう。

一人でぐるぐると考えているより、勇気を出して少しだけアクションを起こしてみると、良い結果を得られるでしょう。

★ラッキーデー

4月2日(木)・11日(土)


★ラッキーアクション

俯瞰して見る


★ラッキーアイテム

大ぶりのヘアアクセサリー・魚料理

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

性格も素直でおおらかです。

ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

元記事で読む