1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【乙女座】12星座占い 4月前半運勢 生活基盤が安定。何かを変えたいなら今

【乙女座】12星座占い 4月前半運勢 生活基盤が安定。何かを変えたいなら今

  • 2020.3.26
  • 7536 views

乙女座

4月1日(水)~14日(火)の全体運

8月23日~9月22日生まれ

4月前半の乙女座さんは、生活や仕事の基盤が固まってきます。

安定した状況のなかで、やりたいことに集中して取り組むことができそうです。

変えたいことがある場合も、基盤がしっかりしてくるこのタイミングで実行すると、うまくいくでしょう。

コツコツとした努力で確実に目標の達成に近づくことができるので、長期戦の仕事やダイエットなどを始めるのにも良い時期です。

またこの時期は、人生の師と呼べるような人との出会いも期待できそうです。

その人と親しくしていくことで、乙女座さんの新たな才能が開花していくでしょう。

4月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

恋愛も、勢いがあるというよりは、今はコツコツ前進していくイメージです。

この時期は、一気に関係が進むというのではなく、デートを重ねて、距離が縮まって、お付き合いに至る、というひとつひとつのプロセスを真面目に経て結ばれていくようです。

今の乙女座さんは、このプロセスが心地よいと感じられる相手とうまくいくでしょう。

気になる人に対しては、まっすぐな気持ちで向き合って。

お付き合い中の人は、いつも以上に相手に対して誠実でいることを意識しましょう。

出かける場所や一緒に出かける相手などを詳しく伝えることで、相手は安心してくれそうです。

★ラッキーデー

4月3日(金)・6日(月)・10日(金)


★ラッキーアクション

コツコツ前進


★ラッキーアイテム

リップバーム・桜柄のもの

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

物事は、なるべくしてそうなっています。

良いことも悪いことも、自分一人で蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のおつきあいが苦手。

真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

元記事で読む