1. トップ
  2. スキンケア
  3. 紫外線×乾燥をダブルでブロック!コンビニで買える多機能UVジェルが便利

紫外線×乾燥をダブルでブロック!コンビニで買える多機能UVジェルが便利

  • 2020.3.25
  • 1482 views

春を迎え、日差しが強くなってきた今日このごろ。うっかり日焼け止めを忘れて外出してしまい、“どうしよう…”と焦る人もいるのでは。

そんな人にぴったりな、コンビニで買えるSPF50の多機能UVジェル「パラドゥ バズ ガードUV」の機能がさらにパワーアップし、3月26日(木)よりセブン‐イレブンにて発売がはじまる。

コンビニで買える「パラドゥ バズ ガードUV」

必要なときにすぐコンビニで買うことができる「ParaDo(パラドゥ)」ブランド。コンビニコスメとは思えないほどの仕上がりで、トレンドメイクも手軽に叶えてくれることで人気だ。

同ブランドから今回発売される「パラドゥ バズ ガードUV」40g/711円(税込)は、これひとつで紫外線+乾燥という“夏の外敵”をダブルブロックしてくれるUVケアアイテム。リーズナブルで、小さめのサイズなので持ち運びしやすいのもうれしいポイント!

従来の機能がパワーアップ!さらに快適な使い心地に

今回のリニューアルでは、レモンユーカリに含まれる 「メンタンジオール(※1)」と新配合の「高分子樹脂(※2)」のカプセル化が実現し、効果の持続力がアップ。また、清涼感やサラサラ感がアップしたことで、蒸し暑い夏でもさらに快適な使い心地に仕上がっている。

スーパーウォータープルーフなのに、ベタつきのない軽やかな使用感のジェルタイプなのも特徴。生後6ヵ月以上の赤ちゃんでも使用できて、せっけんで簡単にオフできるのも使いやすい。

キャンプや野外フェスなどのアウトドアシーンに

さまざまな外敵が潜む夏のアウトドアシーンにぴったりな「パラドゥ バズ ガードUV」。

バーベキューやキャンプ、子どもとの外遊びなど、さまざまなシーンで頼もしい存在となってくれそうだ。

(※1)保湿成分(合成) (※2)(VP/ヘキサデセン)コポリマー

元記事で読む
の記事をもっとみる