1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめに着こなそう♪ワイドパンツを使ったオフィスカジュアルコーデ3選

キレイめに着こなそう♪ワイドパンツを使ったオフィスカジュアルコーデ3選

  • 2020.3.25
  • 1520 views

ワイドパンツはオフィスコーデにも最適

ワイドパンツというと、カジュアルなイメージが強いという方も多いのではないでしょうか。着こなし方によっては、しっかり大人っぽくキレイめに仕上がってくれるんですよ。

今回は、大人が真似したいワイドパンツの着こなしをチェックしていきましょう。

ワイドパンツを使った大人可愛いオフィスコーデ

ボウタイブラウスでエレガントに

ダークブラウンのワイドパンツに、華やかなボウタイブラウスをオン。

落ち着いた色味で、大人っぽい雰囲気になっていますね。ブラウスの柔らかい質感も、品の良さを演出してくれます。

キーネックブラウスで抜け感を演出

ネイビーのワイドパンツには、ホワイトのブラウスを合わせて爽やかに。ブラウスは、デコルテが見えるキーネックデザインなのもポイント。

自然と目線が上にいき、ワイドパンツの重心を緩和してくれます。

ワントーンコーデでスッキリと

ワイドパンツコーデは野暮ったくならないか心配というときは、ワントーンコーデを作るのもおすすめ。

統一感があるだけではなく、縦のラインが強調されてスタイルアップして見えますよ。

この春もワイドパンツをたくさん着回して

ワイドパンツを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介させていただきました。

品良くキレイにも着こなせるので、オフィスコーデにも取り入れていきたいですね。普段ワイドパンツを履かないという方も、この春はぜひ挑戦してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる