1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女から送られてきて、久しぶりに「胸キュンしたLINE」って?

彼女から送られてきて、久しぶりに「胸キュンしたLINE」って?

  • 2020.3.25
  • 99696 views

交際が長くなるにつれて、LINEってどうでもよくなりがち。あんなに彼からの返信に一喜一憂していたのがウソみたいですよね……。

でもたまには彼をドキドキさせるLINEを送って、離れていても「早く彼女に会いたいな~!」と思わせたいもの。

そこで今回は「彼女から送られてきて、久しぶりに胸キュンしたLINE」についてご紹介します。

出張・仕事から帰ってくる日

「2週間の出張を終えて帰る日に、彼女が『もう寂しかったよ~!今日は○○くんの好きな唐揚げを作って待ってるね!』とLINEをくれました。

もう胸キュンだし、久しぶりに彼女の手料理が食べられるって思うとワクワクしましたね」(26歳/商社)

出張以外でも、仕事終わりの彼にしみるこちらのLINE。

彼と半同棲をしているカップルやお家デートをよくする人は、「ご飯作って待ってるよ!」と送ってみるのがオススメ。

仕事中から楽しみが倍増するので、よりふたりの時間が愛おしいものになりますよ。

仲直りのあとで

「別れ話にまで発展するケンカをしたのですが、無事仲直りしたんです。でも俺も気恥ずかしさからぎこちなくなっちゃって。

そんなときに彼女から『今日はゴメンね。これからも一緒にいたいからよろしくお願いします』とのLINEとともに、初デートで撮った2ショットが送られてきました。

それを見たら、俺も意地張っている場合じゃないなって。あの頃の気持ちを思い出せました」(30歳/接客)

ケンカ後って、どんなLINEを送ったらいいか迷いますよね。

でもお互いにモヤモヤをリセットして、再スタートする絶好のチャンス。特に出会った頃の写真は、当時のトキメキを思い出す材料になるでしょう。

写真にプラスして「また○○くんとここに行きたいな」と、次に会うきっかけを作ってもよさそうですね。

彼の気遣いが見えたとき

「たまたま彼女が好きなお菓子が売っていたので買ったのですが、思いのほか喜んでくれて。

しかも帰宅後も『すごく嬉しかった!ありがとう!』『お風呂上がりに食べるね~!』とテンション高めなLINEが届きました。

無邪気な彼女に胸キュンしましたね」(27歳/通信)

プレゼントをくれた、車で送ってくれたなど、彼の親切や気遣いが見えたとき、直接はもちろん、LINEでも「ありがとう!」とお礼を言いましょう。

素直な彼女に胸キュンしますし、彼も「こんなに喜んでくれるならまたなにかしてあげたいな」って気持ちになるでしょう。

おわりに

彼女からの愛情を感じれば、彼もLINEが楽しくなります。

文章だとどうしても感情が伝わりにくいもの。

だからこそ、スタンプや写真を駆使しつつ、思いが届けられると良いですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む