1. トップ
  2. 季節感を感じられるイベントなどで気分転換を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~4/24)

季節感を感じられるイベントなどで気分転換を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~4/24)

  • 2020.3.25
  • 3774 views
季節感を感じられるイベントなどで気分転換を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~4/24)
KADOKAWA

4月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★

健康運が最悪で、ことし一番の要注意期間となります。

精神的なダメージが引き金になることもあるので、季節感を感じられるイベントなどで気分転換を図るようにしてください。

友達との他愛のないおしゃべり、趣味のサークル活動もよい刺激になるでしょう。

4日ごろは仕事に大きな変化がありそうですが、あまり深刻に考え過ぎないで。

場合によっては、退職して家庭に入るというのも選択肢の一つに。

4日以降の引っ越しは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

仕事仲間とギクシャクしやすく、疎遠になる人がいるかもしれません。

同僚に対して、不用意な発言は控えるようにしてください。故郷の友達、PTA関係者とのつきあいは活発化します。

牡牛座や天秤座と相性がよく、美人で社交的なタイプと行動を共にすると楽しいことばかり。

【美容&健康】 ★

発病やケガに気をつけてください。

免疫力が弱まっているので、不要不急の外出は避けたほうがよいでしょう。

スマートフォンなどで目を酷使し過ぎないように。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は体調しだいで、労働環境によるところも大きいでしょう。

お金はうまく回っていきます。

【魚座の男性】

健康運が底をつき、仕事も黄信号状態でたいへんです。

家庭内ではやさしいことばをかけてあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ(レタスクラブニュース)

元記事で読む