1. トップ
  2. ネイル
  3. この透明感が素敵!クリアベージュを使った上品ネイルデザイン♡

この透明感が素敵!クリアベージュを使った上品ネイルデザイン♡

  • 2020.3.25
  • 48003 views

透明感のある、クリアベージュ。この色を使うと、女性らしく上品なネイルが完成します。指を長く見せたい方、指先を綺麗に見せたい方にもおすすめのクリアベージュネイル。どんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

指長効果あり!?クリアベージュのシンプルネイル

オフィスネイルや上品ネイルに取り入れられることの多いカラー、ベージュ。この色にクリアジェルをMIXして透明感をだしたクリアベージュを使うと、より上品で美しいネイルが完成します。また、クリアベージュは透け感のないベージュにくらべてもかなり肌なじみがいいため、指を長く見せたり、指先を綺麗に見せたりする効果も期待できます。

爪全体をクリアベージュでカラーリングしたり、グラデーションデザインにしたり。あえてムラがでるようランダムに色をのせてニュアンスデザインに仕上げるのも素敵ですよね。

クリアベージュ×メタリックカラーでエレガントに

クリアベージュは、光沢のあるメタリックな色味と相性◎です。そこでおすすめしたいのが、クリアベージュネイルにメタリックカラーのアートをプラスしたデザインです。

例えば、クリアベージュでカラーリングしたネイルの爪先にメタリックな色味のグリッターを使い、スキニーフレンチアートを施すデザインはいかがでしょうか。ライトな色味のクリアベージュをベースに、ミラーパウダーを使って爪先や爪の根元にポイントアートを施すデザインも素敵ですよね。

ブラウン系、ブラック系のメタリックカラーを組み合わせてシックな仕上がりにしたり、レッド系、オレンジ系のメタリックカラーを使ってカジュアルに仕上げたり。組み合わせるメタリックカラーの色味によっても、仕上がりのテイストが変わってきますよ♪

クリアベージュ×ブラックで上品&カジュアルに

クリアベージュネイルは、ブラックを組み合わせて上品かつカジュアルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

クリアベージュでカラーリングした爪先1ミリくらいをブラックでカラーリングしたり、ブラックのラインアートをプラスしたり。クリアベージュネイルの周りをブラックの細ラインで囲んだり、極細ラインでフラワーモチーフを描いたり、といったデザインもいいですよね。

クリアベージュネイルにブラックの小さなスタッズを1粒ONしたり、ブラックのストーンを爪のカーブにあわせて並べたりというように、パーツを使ったアートにもチャレンジしてみてください。



Itnail編集部

元記事で読む