1. トップ
  2. 恋愛
  3. 抱きしめたいっ…。デート中に男性がギュッとしたくなる彼女の行動とは

抱きしめたいっ…。デート中に男性がギュッとしたくなる彼女の行動とは

  • 2020.3.24
  • 6538 views

彼と何回もデートしてるのに、なかなかその先の展開に進めない…そんなときは、男性がドキッとする行動で彼の気持ちを刺激しちゃいましょう。たまには女子から「えっ!」と男性を思わせる行為も男女の仲には必要なのです。

料理を食べさせる

バカップル…?といわれる行為かもしれませんが、食事デート中に料理を「あ~ん」する行為は、実は男性の彼女に対する愛しさを増加させる効果があります。彼女の手元が口に近づくのはセクシャル的に男性をドキドキさせることができますし、食べ「させる」という一種のお世話をする行為から愛情を感じることができるからです。

しかし、「あ〜ん」とお互いに食べさせる意識をしてしまうと、めちゃめちゃ恥ずかしいので(笑)大人カップルにとってはハードルの高いスキンシップですよね。でも、大丈夫!マニュアル通りに「あ~ん」と言う必要はありません。

例えば、食事デート中にお互いわざと違うメニューを頼み、「これ食べてみる?」と聞いたうえで自分の手を男性の口付近まで持っていくだけなら、自然に「あ〜ん」ができると思いません?さりげない行為こそ男性は女性に愛しさや刺激を感じやすいので、あくまでもこちらは無意識を装いましょう。また、汁物メニューでは無理があるので、指で掴みやすかったり、スプーンですくいやすいメニューをチョイスするようにしてくださいね。

自分の指を相手の唇に近づける

自分の指を相手の唇に近づける行為は、日常生活の中でのさりげない一コマですが、指と唇で性的な想像を促進させるため、男性にとってはかなりドキドキする行為のひとつ。ちなみに、唇は人間の性感帯でもあるので性的興奮が得やすいんです。女性の指が唇に触れるか触れないかの距離に近づくことで男性はおおいに興奮してくれますよ〜。

ただし、食事など料理を食べさせるには、指では限界がありますよね。そこで、試してみたいのがフリスクや飴、ガムといった小さい食べ物。一緒に歩いているときに、ポケットからフリスクを出して「フリスクいる?」と聞けば、自然と彼の唇に指を近づけることができます。

また、飴やガムなら包装紙を向いて渡してあげましょう。彼をドキドキさせるだけでなく気遣いも見せることができるので、好印象です。

ゲームからイチャイチャタイムに突入

そのまま良い雰囲気に持っていきやすいのが、カップルでのポッキーゲーム。1本のポッキーを左右から食べ合うアレです。おうちデートであれば、イチャイチャするきっかけを作ることができるのでおすすめですよ。

おうちデートができるということは、お互いに親しい間柄になっているということ。そんな相手からポッキーゲームをやられて、ドン引きする男性はまずいないと考えていいでしょう。

自分からは誘いにくいポッキーゲームですが、一度くらいは経験してみたいと思っている男性は意外と多いです。彼とのおうちデートのお供には、ポッキーは用意しておいてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる