1. トップ
  2. インテリア
  3. 海外発の《ピンク》をインテリアにプラス☆大人ガーリーな空間の実例

海外発の《ピンク》をインテリアにプラス☆大人ガーリーな空間の実例

  • 2020.3.24
  • 7112 views

海外発ピンクインテリア特集

見ているだけでもハッピーな気分にしてくれるピンク色。ピンクアイテムをインテリアに使ってみると、フレッシュ感が出ますよね。

今回は、ピンクを上手に取り入れた海外のおしゃれなインテリアをクローズアップしてご紹介します。

気分が明るくなるようなおしゃれな空間を、ぜひご覧になって下さいね。

海外発ピンクインテリア特集

ピンク色の壁

部屋の雰囲気がグンと明るくなるピンクの壁紙を使用したアイデアを、ご覧下さい。

子供部屋の壁にピンクを取り入れて、優しい雰囲気に。柔らかな色合いでまとめた、温かみのある空間ですね。

ブルーソファや白黒のストライプ柄のフロアといった、落ち着いた色合いにピンクの壁紙を合わせて、グンと温かみのある雰囲気に。

生活感の見えないハイクラスなインテリアですね。

ピンクの壁にピンクのチェアを合わせた、大人ガーリーな空間。ピンク色とコントラストを付ける、黒い暖房器具やモノトーンのポスターが映えますね。

ピンク色のドア

外から見ても気分が高まるピンク色のドア。淡いパステルタッチなピンク色のドアに、ホワイトの壁を合わせて、清潔感のある玄関フロアになっています。

アクセントになるフォトポスターが、おしゃれなスパイスに。

ピンク色の冷蔵庫

レトロな雰囲気がおしゃれなピンク色の冷蔵庫。キッチンの中で、最も存在感が高い冷蔵庫にピンクを取り入れると、料理中でも明るい気分になれそうですね。

ピンク色の家具

続いては、ピンク色を家具に取り入れているアイデアです。

くすんだピンク色のチェストを部屋のコーナーに置いて、柔らかい雰囲気に。白いランプや壁とも相性が抜群ですね。

ベロアタッチなピンクのソファをリビングルームにオン。ヴィヴィッドなピンク色が、どこかレトロでポップな雰囲気に仕上げてくれます。

クッションやフォトポスターにもピンクを使って、統一感をプラス。

ホワイトをベースとした、爽やかなリビングルームのアクセントに、ピンクの一人用ソファをプラス。観葉植物も取り入れて穏やかな雰囲気に。

ピンクのソファが雰囲気を明るく仕上げています。

ピンクといっても、グラデーションの幅が広い一面も。爽やかな色合いのピンクは、他のカラーとも馴染みやすいので、グリーンとミックスしても様になっています。

クリーンな白い壁に、エレガントなベロア調のソファを添えた、品のあるリビングスペース。

ピンクのスツールやフォトポスターを取り入れて、スタイリッシュさと優しげな雰囲気がミックスしています。

空間に一点置くだけでもおしゃれな、アンティークライクな貝殻デザイン「シェルファ」。ピンクをセレクトすると、可愛い雰囲気が高まりますね。

包まれるようなフォルムで、ゆったりとカフェタイムを楽しめそう。

ナチュラルなホワイトインテリアに一点、ピンク色のインテリアチェアをオン。

雑誌を積み重ねて、おしゃれなショップのような雰囲気に。主張し過ぎずない色合いのピンクなので、他のアイテムとも馴染みやすい一面も。

ピンク色のインテリア雑貨

スタイリッシュなモノトーンインテリア所々に、ピンクのアイテムをプラス。

カッコよさとガーリーな可愛らしさを両立させた、洗練された空間に仕上がっています。

モノトーンインテリアでまとめた、ワークスペースに映える優しいピンク色のアイテム。

有効ボードや壁付けシェルフを活用して、お気に入りアイテムをコレクションした可愛い空間に。

ピンク色のファブリック

スタイリッシュな北欧インテリアに、ピンクのファブリックを添えて、温かみをアップしています。

ベッドルームにピンクを使うと、癒されるようなリラックス感を味わえそう。

ピンクインテリアをマネしてみよう!

海外のおしゃれなインスタグラマーさんの、ピンクをインテリアに取り入れた素敵な空間にスポットを当てて、アイデアをお届けいたしました。

ピンクアイテムを引き立てるように、他のアイテムをモノトーンや落ち着いたカラートーンでまとめたバランスが絶妙ですよね。気になられた方は、ピンクアイテムを見つけて、インテリアに取り入れてみて下さいね。

元記事で読む