1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均セリアのパトロール【2020最新】買ってよかった話題の商品をチェック♪

100均セリアのパトロール【2020最新】買ってよかった話題の商品をチェック♪

  • 2020.3.24
  • 203892 views

【2020最新】100均セリアパトロール特集

100均のものに見えない、おしゃれでハイクオリティな商品が揃うと話題の「セリア」。現在、世間ではどのような新商品が話題となっているのでしょう。

この記事では、2020年の最新人気商品をセリアパトロール!多くの人に「買ってよかった」と言わせたおすすめの新商品を、カテゴリー別にご紹介していきます。

便利グッズからインテリア雑貨まで、まとめてチェックしてみましょう。

【2020最新】100均セリアパトロール《キッチン雑貨》

話題継続中のWECKキャニスター

まずは、100均セリアの2020年最新おすすめ商品から「キッチン雑貨」をパトロールしていきましょう!

セリアで以前から話題となっている商品「WECK」のキャニスター。

今回、同シリーズでより小さくて可愛い30mlサイズが登場しています。

ジャムや蜂蜜の保存、ワンプレートご飯の副菜の盛り付けなど、おしゃれな使い道がたくさんありますね。

人気商品なので、見つけたら早めにゲットを。

食洗機OKのプラ製ホーロー風皿

セリアをパトロールしていると、話題の最新食器をまたまた発見!おしゃれなホーロー風の食器です。

素材はなんとプラスチック。食洗機や電子レンジでの使用がOKなので「かなり実用的」と人気を集めています。

種類は深めの角ボウル、取り皿サイズの丸皿、そして使い道いろいろなオーバル皿。

真っ白な食器は、食事を盛り付けるだけで食卓を爽やかな雰囲気にしてくれるはずですよ。

おしゃれデザインのランチポット

セリアで売り切れが続出したランチポットの新作が登場!

「フェリーチェ」というシリーズで、お弁当箱にピッタリのサイズも人気の秘密です。

フラットな蓋はゴムパッキンが付いているため、しっかり密閉できて衛生的。

カラーはブラックとグレーの2種類で、飽きのこないデザインが大人でも使いやすいですね。

ランチポットの他に、ミニカップ、スプーン&フォークケースセットの3種類があります。

パトロールでチェックを忘れずに。

キッチン収納に最適なキャニスター

こちらのキャニスターも、セリアで人気継続中のおすすめ商品。

ガラスのものより軽く、調味料や乾物などの保存容器に便利です。

アルミ製の蓋がシンプルなデザインで、インテリアの邪魔をせずに馴染んでくれそうですね。

また、スマートな形をしているので「リメイクがしやすい」という声も。

セリアパトロールでは、キッチンの保存容器の棚を探してみてくださいね。

冷蔵庫の整理にドアポケット用仕切り

2020年に入ってすぐ、セリアで注目を浴びた人気商品「ドアポケット用仕切り」。

冷蔵庫内のドアポケットをスッキリ仕切ってくれる隠れた便利グッズです。

この小さな仕切りをはめておくだけで、倒れやすいマヨネーズやケチャップなどの調味料も整頓しやすくなりますよ!

100均セリアでは、このようなプチストレスを解消してくれる便利アイテムが続々登場するので、最新情報を見逃さずパトロールしましょう!

組み合わせ自由の引き出し収納ケース

キッチンの引き出し収納ケースはセリアで以前から販売していましたが、セリアパトロールで最新のブラックカラーを発見!

「KITCHEN ORGANIZER」というシリーズのこの商品、あらゆるサイズのケースを組み合わせることで、自分だけの引き出し収納が作れちゃう優れものです。

ブラックになったことで、よりシックで大人な印象を演出。キッチン以外の引き出し収納にもおすすめですよ。

【2020最新】100均セリアパトロール《収納雑貨》

フォルムが可愛い小物ケース

次は、100均セリアの2020年最新おすすめ商品から「収納雑貨」をパトロールしていきます。

まずは、100均とは思えないおしゃれなデザインが魅力の小物ケース。コロンとしたフォルムが可愛らしいですね。

サイズはヘアゴムやアクセサリーのケースにピッタリ。蓋が付いているのでスタッキングすることもできます。

小物収納を見直したい人は、早速セリアパトロールに出掛けましょう!

片付け上手なシンプル鉛筆立て

ありそうでなかったこんな鉛筆立てが100均セリアに登場。

2段構造になっていてものを区別しやすく、子供の勉強机に置いてもいいですね。

シンプルなデザインでインテリアの邪魔をせず、自分の好みにアレンジも可能。

内部の仕切りは好きな位置に変更することができるので、ホチキスやハサミなどの道具も収納できちゃいます。

新学期に向け、セリアパトロールで整理整頓の準備をするのがおすすめです。

クローゼット整理に衣類用ケース

セリアの収納グッズは数え切れない程の種類があります。セリアをパトロールしていると、こんなおしゃれな最新グッズも発見。

白いボックス型の衣類用収納ケースです。タンスの引き出しに入れれば衣類の仕切りとしても活躍してくれます。

使わない時はコンパクトに折りたためるのも魅力的。真っ白なので、どんな収納に使っても目立ちすぎずスッキリするはずです。

靴下用とTシャツ用、必要なものをゲットしましょう!

売り切れ必須のフィルムリングフック

セリアパトロールをした人の多くがSNSで絶賛しているのが、こちらの最新商品「フィルムリングフック」です。

ペタッと貼るだけで、ものを引っ掛けられるリングがどこにでも作れる優れもの。

表面がザラザラしている木材や壁紙には使えませんが、主に洗面所の鏡や浴室の壁などに付けると便利です。

例えば、掃除用スプレーやブラシ、髭剃りや洗濯ネットなど、ちょこっと置きしたいものの収納におすすめです。

ケーブルをまとめるケーブルクリップ

ゴチャゴチャしているケーブルは、100均セリアの最新商品で整理しちゃいましょう。

こちらもセリアパトロールで見つけた2020年に話題となっているグッズ、ケーブルクリップです。

洗濯ばさみのようにケーブルを挟み込むだけで、配線がまとまりスッキリさせることができます。

クリップ部分は収納もできるので、付けっぱなしでも違和感なし。日頃のモヤモヤは、新商品で解決しましょう。

目隠し収納にクローゼットバッグ

「クローゼットの中もスッキリ整えたい!」という人におすすめのセリア新商品、クローゼットバッグ。

100均とは思えないしっかりした造りと大きさで、大きなものや重たいものをまとめて目隠ししてくれます。

例えば、ケースで買った缶ビールや大量のおむつのストックなどもスッキリ!

ダンボールを置きっぱなしにしたくない人にもピッタリです。

【2020最新】100均セリアパトロール《インテリア雑貨》

組み立て簡単なマーキーライト

セリアの新商品にはおしゃれなインテリア雑貨も充実。

そこで、次は100均セリアの2020年最新おすすめ商品から「インテリア雑貨」をパトロールします。

まずは、100均で買えるとは思っていなかったマーキーライト。

おしゃれなアルファベット型で、ディスプレイに飾ればインテリアがワンランクアップしそうですね。

マーキーライト用のアルファベットと専用ライトをゲットして、簡単DIYにトライしましょう!

あると便利なシンプル卓上カレンダー

ふとした時に今日の日付を確認したいこと、ありますよね。

そんな人におすすめの、シンプルでおしゃれな卓上カレンダーをセリアパトロールで発見。

黒ベースに白地表記で、飾り気のないデザインがインテリアを引き立てます。

玄関やリビングにはもちろん、キッチンやトイレなどに置いても自然です。

「今日何日だっけ?」が多い人は、セリアの最新アイテムで暮らしをもっとスマートにしてみては?

話題のボヌールデザインのマグネット

セリアで話題を集めていた人気商品「ボヌール」のランチポットが、今度はマグネットになって新登場。

真っ赤なカラーは、冷蔵庫に付けておくだけでキッチンを明るい雰囲気に変えてくれそうです。

形は3種類あって、お好みのタイプから選べます。

すでにパトロールでランチポットをゲットした人は、マグネットをお揃いにすると可愛らしいですね。

品薄の店舗もあるため、購入はお早めに。

男前なインダストリアルストレージ缶

収納にもインテリアにも活躍してくれそうなストレージ缶も、2020年のセリア新商品。

文字通り「インダストリアル」なデザインで、そのまま置いてあっても存在感が抜群です。

缶の蓋部分は木目柄になっていて、ナチュラルインテリアにも馴染みやすい雰囲気。

キッチンの調味料やキャンディ、リビングのグリーンを飾ってもいいですね。

おしゃれな商品は売り切れが早いため、セリアパトロール中に要チェック。

くすみカラーが話題のペーパーボックス

こちらもインテリアと収納を兼ねたセリア新商品、ペーパーボックスブック型です。

そのままディスプレイとして置いても素敵なアイテム。

中にものを収納できるダミーブックで、人気のくすみカラーも話題のポイントです。

サイズは2種類で、プチギフトのラッピングに使っても喜ばれますね。

文具やコスメなど、散らかりやすい小物類はここに入れてスッキリ飾りましょう。

華やかさ満点のインテリアソフトマット

「どこで買ったの?」と聞かれてしまいそうなおしゃれなインテリアマットも、100均セリアで話題になっている2020年の新商品。

あの有名ブランド「チルウィッチに似てる!」と大人買いする人も続出しているのだとか。

光沢感のあるカラーで、食卓をより豪華に彩ってくれそうですね。

これからパーティーを控えている人は、セリアパトロールでぜひゲットを。

【2020最新】100均セリアパトロール《掃除用品》

泥汚れスッキリのスニーカー用ブラシ

セリアと言えば、便利な掃除用品も見逃せません。

こちらでは、100均セリアの2020年最新おすすめ商品から「掃除用品」をセリアパトロールしましょう!

まずは、泥んこで帰ってくる子供のママが待ちにまったスニーカー用ブラシです。

2種類のブラシを使い分けすることで、細かい部分の泥汚れも簡単にスッキリできちゃいます。

「使いやすい!」と話題になっている新商品なので、早めのチェックを心がけましょう。

掃除したらポイできる手袋型ゴミ袋

お掃除上手さんから引っ張りだこの2020年最新商品、手袋型ゴミ袋の「くるんポイ」。

その名のとおり、手袋をはめてゴミをガシッと掴めば、そのままポイッと捨てられる便利なアイテムです。

100均セリアには、これまでも便利な袋がいろいろ販売されてきましたが、このような手袋型は初めて。

キッチンの排水溝の生ゴミや、トイレ掃除をした後のシートなど、活躍の場面はたくさんありそうですね。

シンプルなグレーカラーのゴム手袋

掃除中の手肌を守ってくれるゴム手袋。

100均セリアをパトロールしていると、おしゃれなグレーカラーの新商品を発見しました。

これまでは、モノトーンでも柄が入ったものしかありませんでしたが、シンプルなデザインは最新版。

「掃除グッズはあまり派手にしたくない」という人がまさに欲しかった商品ですね。

掃除用やキッチン用と、いくつかゲットしておくのがおすすめ。

隠れおしゃれ商品のくすみカラー布巾

くすみカラーの布巾も、100均セリアの最新おすすめ商品。

毎日使う出しっ放しになりがちなものは、こんなシンプルなデザインが使いやすいですよね。

地味ですが悪目立ちせず、キッチンでも洗面所でも大活躍しそう。3色セットなので、用途によって色分けしてもいいですね。

2020年はくすみカラーグッズが話題になっているので、こちらも人気は必至。早めにパトロールしておきましょう!

最新版北欧柄のペーパーナプキン

食事の後片付けや子供の口をサッと拭くときに便利なペーパーナプキン。100均のものなら、惜しげもなく使えますよね。

100均セリアにも以前から販売されていましたが、2020年の最新デザインが登場。

モノトーンカラーでいろいろな柄が展開されています。

「某有名ブランドに似てる!」とも話題になり、大人買いする人が続出。パーティーをおしゃれにキメたい時にも使えますね。

使力い勝手抜群のブリキバスケット

掃除用品の収納やバケツ代わりにおすすめのブリキバスケット。

こちらもセリア愛用者がパトロールでゲットしている2020年の新商品です。

シンプルなブリキカラーに挿し色のピンクがとてもキュート。大きさも絶妙で、収納アイテムとして十分使えます。

バスケットとしてだけでなく、プランターにしても素敵ですね。

使い勝手抜群なので、家のあちこちで活躍させちゃいましょう!

【2020最新】100均セリアパトロールまとめ

100均セリアでは、日々商品が入れ替わり話題の新商品が登場しています。ご紹介したおすすめ商品以外にも、セリア愛用者のSNSではパトロールで買ったものや戦利品が数多く発見できますよ!

セリアに立ち寄った際は、まず最新アイテムに注目。人気のグッズから早々と売り切れてしまうこともあるので、お目当てのものは早めにゲットしに行きましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる