1. トップ
  2. ネイル
  3. ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

  • 2020.3.23
  • 3115 views

明るくポップな印象が持たれるビタミンカラーのオレンジ。オレンジネイルはちょっと抵抗がある…という方もいるかもしれません。しかし、デザインやオレンジの色味を選べば、大人っぽく可愛い指先を手に入れることができます。この春はビタミンカラーのオレンジで、爪先から春を堪能してみてくださいね。おすすめネイルデザインをご紹介いたします。

華やか上品!オレンジグラデーションネイル

クリアカラーからオレンジに変わるグラデーションネイルはシンプルなデザインですが、とっても華やか。

ほんのりとオレンジ色に変わる指先が女性らしく上品な印象を高めます。オフィスにもおすすめのオレンジネイルです。

ミルキーマーブルのオレンジネイル

鮮やかなオレンジをベースにしたネイルデザインです。

白をMIXさせてマーブル模様を描くことで、ポップなワンカラーネイルにフェミニンで女性らしい雰囲気をプラスできます。

オレンジネイルに大人っぽさを加えてみてはいかがでしょうか。

春色マーブルのオレンジネイル

オレンジをベースにした春色マーブルネイルは、デザイン性の高いオシャレな指先を演出します。

爪の根元につけたゴールドのパーツが大人っぽさを高め、オレンジカラーでキレイめネイルにチャレンジすることができますよ♪

大人女性にもぴったりです。

斜めフレンチのオレンジネイル

シンプルネイルの定番である斜めフレンチネイルに、鮮やかなオレンジを取り入れれば、明るくエレガントなオレンジネイルができあがります。

ふんわり可愛い花柄と小さなパールパーツを加えて、大人フェミニンなオレンジネイルに仕上げていきましょう。

オレンジベージュのフラワーネイル

オレンジにベージュをMIXさせれば、しとやかなネイルデザインを楽しめます。ワンポイントに花柄を描くことでフェミニンな雰囲気もアップ。

落ち着いた印象を与えることができるオレンジネイルにチャレンジできますよ♪

コーラルオレンジの華やかフラワーネイル

チークカラーでも人気の“コーラルオレンジ”。

ネイルに取り入れれば、血色の良い女性らしい指先を演出できます。

フラワーデザインを施すことで華やかな印象もアップ。

大人フェミニンなオレンジネイルができあがります。

煌びやかラメでつくるゴージャスなオレンジネイル

パステルオレンジとオレンジベージュの2色をベースにしたネイルデザイン。

爪先と爪の根元にゴールドのラメをたっぷりのせ、スワロフスキーのワンポイントも加えれば、高級感あふれるオレンジネイルができあがります。

明るく華やかなゴージャスネイルです。

タイダイオレンジのエレガントネイル

オレンジカラーのタイダイデザインと大きめビジューを加えれば、オレンジネイルに華やかさが加わります。

大人っぽさ抜群のエレガントなオレンジネイルにを仕上げていきましょう。

明るくポップなオレンジもデザインを選べばフェミニンにも上品にもなります。

大人キレイなオレンジネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む