1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既婚者じゃない?アプリに潜む危険な男性の見破り方

既婚者じゃない?アプリに潜む危険な男性の見破り方

  • 2020.3.23
  • 7225 views

婚活アプリでは、結婚しているのにアプリを利用している人もいます。知らず知らずのうちに既婚者と付き合い、不倫に巻き込まれることがないよう、アプリに潜む危険な男性の見極め方を紹介します。

やけにハイスペックな男性

独身だと嘘をついている男性は、プロフィールにも嘘をついている可能性が。高スペックだと色んな女性の注目を浴びることができるので、プロフィールを年収高めのお医者さんや年収4桁のビジネスマンなどとし、情報で相手を騙そうとしていることもあります。

既婚者なのにアプリを利用している人は女性の身体だけが目当てのことが多く、短期決戦の彼らは噓をついてもリスクはそんなに高くないのです。男性の仕事内容や会社について質問し、本当にその職業についているのか確認してみましょう。

顔写真を非掲載にしている

既婚者である以上、できるだけ身バレのリスクは避けなければなりません。顔写真を掲載していると、既婚者なのにアプリを使用しているのが友達や知り合いにバレてしまう可能性があります。相手の男性がプロフィール写真やなかったり顔がハッキリしない写真を載せていたりする場合、何かしらの後ろめたさがあるのかもしれません。

男性が遠目に撮った写真で顔の雰囲気をごまかしていたり、横顔や後ろ姿の写真を載せていたりするなら、少し警戒してみましょう。

週末に連絡がとれない

既婚者の場合、休日は家族と出かけたり、子供と遊んだりなど、家族サービスをしている可能性があります。男性とさりげなくLINEするくらいならできるかもしれませんが、長時間電話で話したり、会ってデートしたりは基本的にできません。

結婚していない男性の場合、休みである週末は連絡が増えるのが普通です。連絡のやりとりが平日限定だったり、週末なのに会ってくれなかったりする場合は、既婚者の可能性を疑ってみましょう。

女性の家に行きたがる

既婚者は他の女性とデートしている所を知り合いに見られたら全てが終わってしまいます。そのため、デートは絶対に誰にも会うことがない、女性の自宅ということが多くなるでしょう。

また、結婚していると家族と一緒に生活をしていくので、どうしても自由に使えるお金が減ってしまいます。女性の家でのデートなら余計なお金を使うことがないため、既婚者のとっても好都合。男性が女性の家に行きたがる場合、既婚者の可能性はアップします。

既婚者を上手に見破ろう

既婚者との恋愛は、悲しい結末を迎えてしまう可能性が高いです。アプリでは、本当に女性と真剣に付き合いたいと思っている男性を探しましょう。

既婚者男性と恋愛を続けても、自身の心が傷ついていくだけ。相手の男性があまりにも怪しい場合、会うのを諦めるというのも1つの方法です。

元記事で読む
の記事をもっとみる