1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に本命彼女を捨てさせた!? 好きな人を独占するネクタイのおまじない

彼に本命彼女を捨てさせた!? 好きな人を独占するネクタイのおまじない

  • 2020.3.23
  • 1444 views

浮気や不倫は許されない行為です。しかしモラルに反したことをしてでも、愛する人を手に入れたい!と思うときもあるでしょう。

決してほめられたことではないけれど、最終的に勝利したら「勝てば官軍」の名の下に好きにできるのも男女関係。そこで今回は、禁断の恋でにっちもさっちもいかなくなっている人に向け、あるおまじないをご紹介したいと思います。

■二股は決してなくならないから…

僕の知人には複数の、不倫or浮気をしている女性がいます。中には裁判沙汰になった人もいるのですが、これが問題として発覚するのは、多くの場合、長く関係を続けたから。

やっぱり交際が長くなると、どうしても本命である奥さんや彼女さんに勘づかれてしまうようですね。女性の勘を舐めてはいけないということでしょう。

一方で、既婚者や婚約者ありの男性と付き合っても、さっさと別れるか、いっそのこと奪うかすれば、問題がそこまで重篤化、表面化しにくいのも事実。そのためには、彼の本命女性の執着を薄める必要があります。

これを可能にする方法として、ちょっとしたおまじないをお伝えしましょう。必要なものはそう多くありません。大好きな彼と、ネクタイが1本あればOKです。

■好きな人を独占するおまじない

では、さっそく本題に入ります。彼を奥さんや彼女さんから奪って完全に自分のモノにしたい。そう願うなら、スーツ姿の彼の前に立ってください。そして彼の上着を脱がせ、ネクタイをあなたの手で外しましょう。

これにて完了。要は彼のネクタイをほどくだけなのですが、ネクタイは本命女性のメタファーってわけですね。ネクタイが枷となっているので、これをあなたがほどくことで、本命女性の執着を解放させるという意味合いが生じるのです。

実際、おまじないの効果を体感した女性もいるので、そのエピソードをひとつ。

2年ほど、年上の男性とお付き合いしていた当時24歳の女性……仮にIさんとしましょうか。そのIさんはひょんなことから、彼氏に本命の恋人がいることに気づきました。

しかし、彼女はあえて彼に「私との関係は遊びなの?」と詰め寄ることなく、そのまま全てを奪って、名実ともに自分の彼氏にしようと画策したのです。

その際、僕に相談してきたんですね。「彼を私のモノにしたいんだけど、何かいい方法ない?」という感じで。で、僕は「ネクタイのおまじないならあるけど」と、たまたま知っていたこのおまじないを説明しました。

もちろん、こんなおまじないに効果があるとは思っていなかったし、面倒事に巻き込まれたくないので、適当に応じたに過ぎませんでしたが。ところがほどなくしてIさんが「この前のおまじない、効いたみたい!彼は私に乗り換えたよ」と報告してきました。

僕としては「うわあ、マジか」という気持ちになったんですけど……まあ、効果があったということになるのでしょう。ただの迷信だと思っていただけに、正直、困惑しました。

■本気でやると効果があるかも?

とまあ、このネクタイのおまじない。どうも本気で実践すると、それなりに効果を発揮するようです。

最近も有名な俳優が、若手女優との不倫がバレて窮地に追い込まれましたが、ああいう事態に陥らないためには、諦めるか、早めに奪うかに限ります。もしかしたら、その方法としてネクタイのおまじないは有効かも?

男性はチャンスさえあれば、結構な割合で浮気しちゃうもの。誘惑に弱い生き物なんです。そういう生き物だから、おまじないの力で操るというのも、案外簡単なのかもしれませんね。

ライタープロフィール
松本 ミゾレ
1984年7月2日生まれ。2013年頃よりフリーライターに。 複数の恋愛系コラムに寄稿しつつ、最近では就活系サイトでも連載中。 主にネットニュースサイトや読み物アプリの執筆で生計を立てている文筆業。 好きな動物は猫。宮崎県出身。腰痛持ち。

元記事で読む