1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性へのアピールが苦手…でもこれなら出来る!さりげないモテ仕草3選

男性へのアピールが苦手…でもこれなら出来る!さりげないモテ仕草3選

  • 2020.3.23
  • 2846 views

モテ仕草をして狙ってると思われてひかれてしまうのではないか、そもそもそのような仕草は何だかぶりっ子をしているみたいで苦手という方も多いですよね。そのような方必見のさりげなくできるモテ仕草を紹介します。

プラスの言葉は笑顔で口に出す

料理を食べていて「美味しい」や、落としたものを拾ってくれるくらいの些細なことで「ありがとう、嬉しい!」と思っても感情豊かに相手に伝えるのはなかなか難しいですよね。でも笑顔でこのようなプラスの感情の言葉を男性に言うだけで、一緒に食べに来てよかったなや些細なことで喜んでくれるなんて可愛らしいなと思わせることが出来ます。

「さすが」や「すごい」などと男性を褒めると良いとよく言いますがアピールが苦手な女性はなかなか言いづらいですよね。自分の感情を笑顔で言うだけならチャレンジしやすいと思います。ぜひ積極的に言葉に出していきましょう。アピールできるだけでなく、プラスの感情を言葉にすると幸せオーラ満載の素敵な女性になれますよ。

さりげなく髪を耳にかける

髪を耳にかけるのは鉄板のモテ仕草ですがやはり効果があります。普段髪で見えないフェイスラインが見えたり、何だか色っぽい雰囲気を醸し出せます。髪が短い人でも少し耳にかけたり耳あたりの髪を触るだけで大丈夫です。結んでいる場合は後れ毛を少し残してヘアセットしておくと自然と髪を耳にかける仕草ができます。

しきりに何度も触ってしまうと確かに不自然になりますが、さりげなく行えばわざとっぽさは感じません。更に日常生活で食事を食べる前やパソコンの画面を見る前などに耳にかける癖をつければ、男性の前でも自分の癖になっているのでとても自然に行うことが出来ますよ。ぜひ取り入れてみてください。

離れたところからアイコンタクト

近くで目を見つめるのが効果的ですがなかなか恥ずかしいですよね。離れた場所からなら挑戦しやすいです。また離れた場所からのアイコンタクトは沢山の人がいる中で自分だけを見つめてくれた特別感を生むことができ、好感度を上げることに繋がります。カフェやお店の中などで離れた場所にいる時に挑戦してみましょう。

アイコンタクトに笑顔で首をかしげる仕草などを加えると効果倍増です。遠くから微笑まれると相手に近寄りやすい雰囲気を醸し出せるのでオススメです。

モテ仕草で魅力的な女性になりましょう

今回ご紹介したモテ仕草は、あざとい雰囲気やわざとっぽい感じが苦手な方でも挑戦しやすいモテ仕草だと思います。また女性としての魅力をアップしてくれる効果もあります。

ハッピーオーラに溢れる女性はどこでも人気者です。できそうなものから少しずつ取り入れて素敵な女性を目指しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる