1. トップ
  2. 丸山隆平主演「パラダイス」メインビジュアルが解禁に! 刹那的な幸福を求め走る…独特な世界観を表現

丸山隆平主演「パラダイス」メインビジュアルが解禁に! 刹那的な幸福を求め走る…独特な世界観を表現

  • 2020.3.23
  • 232 views
どこかへ向かっているのか、それとも何かから逃げているのか…メインビジュアルが解禁
KADOKAWA

関ジャニ∞・丸山隆平が、赤堀雅秋とタッグを組んで約2年ぶりの舞台出演を果たす「パラダイス」のメインビジュアルが解禁となった。

【写真を見る】関ジャニ∞・丸山隆平(写真左上)らの役柄を想起させるような表情も見どころ

「パラダイス」は、救いようのない詐欺グループの男たちの物語。オリンピックを目前に控え、華やかなムードに包まれた東京を舞台に、社会の底辺でうごめく男たちが刹那的な幸福を求め、破滅を予期しながらも走り続けるさまを、赤堀ならではの俯瞰の視点から描いていく。

共演には村上虹郎、八嶋智人、毎熊克哉、⽔澤紳吾、⼩野花梨、作・演出の赤堀、さらには梅沢昌代、坂井真紀、西岡德馬と、若手の注目株からベテランまで、個性と実力を兼ね備えた顔合わせが実現した。

このたび公開されたビジュアルは、どこかへ向かっているのか、それとも何かから逃げているのか、虚無感ばかりが漂う日々の中で、刹那的な幸福を求め、ひた走る群衆、そんな世界観が表現されている。

そして新たに公開された写真では、それぞれの役柄を想起させるような、俳優陣の表情が見られる。

舞台「パラダイス」ストーリー

オリンピックを目前に控え、浮かれた空気に包まれている東京。表層的には豊かに見えるこの街で、虚無感を抱え、底辺でうごめく人間たちの不毛な戦いと裏切り、つかの間の栄枯盛衰の物語。

巷にはびこる高齢者を狙った詐欺グループのリーダー・梶浩一(丸山)は、ある日、ヤクザの辺見豪に呼び出され、組織拡大という無理難題をふっかけられる。断ることもできず、腹心の真壁らと言われるがまま手を広げていく梶。

被害に遭い、ズタボロにされていく老人たち、その家族を尻目に、梶らは一時隆盛を極めるが、やがて暗雲が立ち込め…。(ザテレビジョン)

元記事で読む