1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスコーデはパンツで軽快に行こう!真似したくなるおすすめコーデ

オフィスコーデはパンツで軽快に行こう!真似したくなるおすすめコーデ

  • 2020.3.23
  • 1223 views

パンツコーデはやっぱり快適♪

お仕事で移動が多い日や動きやすさを求めるときは、頼りになるのはパンツですよね。

キレイめにスッキリと見せたいオフィスシーンでは、一体どういった着こなしをすればいいのでしょうか。

今回は、パンツを使ったオフィスコーデをご紹介します。真似しやすいものを厳選したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パンツで作るオフィスカジュアルスタイル

ホワイト

ホワイトのスリムパンツで春らしく爽やかに。

ベージュのボウタイブラウスを合わせることで、女性らしくエレガントな着こなしになっていますね。

ふんわりとした質感のブラウスは、タックインしてあげると全体がバランス良く仕上がりやすいですよ。

ブラウン

ベージュのブラウスにブラウンのパンツを合わせて、ワントーン風の着こなしに。

色味を合わせるだけで、グッと今年らしく旬顔に見えるのがポイントです。

デコルテの見えるブラウスをセレクトすると、抜け感が出てこなれた雰囲気になりますね。

グレー

大人見えすること間違いなしの、グレーのパンツ。センタープレス入りなので、履くだけできちんと感を演出できますよ。

同色のノーカラージャケットを合わせてセットアップ風に着こなせば、どんなシーンにも対応できるキレイめコーデが簡単に実現します。

春もパンツをたくさん着回そう♪

パンツを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介させていただきました。

アクティブなイメージのパンツですが、ブラウスやジャケットを合わせることで簡単に大人っぽくキレイ見えするのがポイント。

テーパードやタイトなど、シルエットの違いを楽しむのも良いですね。この春もパンツスタイルをたくさん楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる