1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/23〜3/29のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【3/23〜3/29のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.3.23
  • 16563 views

3月23日(月)魂が燃える日
【金星と海王星が60°に】
【火星と冥王星が重なる日】
恋愛運を表す金星と、人との繋がりの星・海王星が60°になります。知り合いを通して出会いがありそう。人に頼る気持ちが出会い運を引き寄せますよ。また、金星は金運も表します。つい、財布の紐が緩くなりそうな時。さらに情熱を表す火星と、破壊と再生の星・冥王星が重なり、何か燃える気持ちや戦うエネルギーが出てきそう。もう一度頑張ってみようと思う気持ちにもなれます。

3月24日(火)願いごとが叶う日
【牡羊座で新月】
スタートを表す牡羊座で新月になります。新月の日に願いごとをすると願いが叶うと言われています。是非、手帳などに願いごとを書いてみてね。今回は牡羊座で新月になるので、新しいことにチャレンジすると願いが叶いやすいですよ。

3/23〜3/29のウィークリー占い☆
3/23〜3/29のウィークリー占い☆

3月28日(土)恋の願いが叶う日
【金星と木星が120°に】
恋愛運を表す金星と、幸運の星・木星が120°になります。恋をしたい気持ちが高まるでしょう。急に会いたい、と思うようなこともありそう。そんな時は思い切ってアクションを起こしてOKです。また恋の願いが叶う日になる人もいそうです。金星は金運も表しますので、臨時収入にも期待の日です。プレゼントをいただいたり、ご馳走してもらえることもあるかもしれません。今日、自分から誰かにプレゼントをすると、後々、何らかの形で幸せが返ってくるので、是非やってみてね。

3月23日~3月29日の開運アクション

牡羊座

思い切りの良さが幸運を引き寄せます。迷ったり、優柔不断になると運気が下がるので気をつけてね。また、相手の立場を理解してあげる気持ちが大切な時です。自分の意見を押し出しすぎたり、熱くなりすぎないでね。ヘアトリートメントをすると運気がアップします。

3/23〜3/29のウィークリー占い☆
3/23〜3/29のウィークリー占い☆
牡牛座

肩の荷が降りるような出来事がありそう。もしくは今張り切っていることがある場合は、頑張りすぎずに気楽にやるようにしましょう。プレッシャーを自分にかけすぎてしまうと上手くいくものも上手くいかなくなってしましますよ。新しい出会いの予感もある週です。お魚を食べると幸運を引き寄せます。

双子座

何かを変えたい気持ちが出てきます。今の状態だと物足りなさを感じそう。遊ぶ友達を変えたり、新しい友達を作ることも大切です。個性を出すことも重要なのでオリジナリティにこだわってみて。部屋の模様替えをすると幸運が舞い込みます。季節感を考えてみてね。

蟹座

形にしていくことが大切です。なんとなくのイメージのままで終わらせないで。今週は周りに差をつけるチャンスの時なので今頑張っておけば将来安心できますよ。使っていない化粧品、古い化粧品を処分すると開運します。

3/23〜3/29のウィークリー占い☆
3/23〜3/29のウィークリー占い☆
獅子座

心の支えが見つかり精神的に強くなれます。「これがあるから大丈夫」だと思えそう。また「ラッキー」と感じたり、テンションの上がる出来事も起こりそうです。ただし食べすぎには注意の時。果物の絵が描かれたものを持ち歩くと開運します。

乙女座

深い愛情を求めたくなります。もっと愛し合いたい、信頼し合いたいという気持ちが高まります。ただし知らず知らずのうちに愛情が重くなりすぎて、自分自身が苦しくならないように注意してね。ヘアブラシに絡まった髪の毛を綺麗に取り除くと運気がアップします。

天秤座

今週はバランス感覚を意識することが大切です。一つのことに集中しすぎず、周りのことにも注目していきましょう。社交性も大切です。色々な場所に顔を出すよう、積極的に動いてみてね。ピンク色の物を身に着けると運気が高まります。

3/23〜3/29のウィークリー占い☆
3/23〜3/29のウィークリー占い☆
蠍座

人のために何かしてあげることが生きがいだと感じられる時です。でも頑張った自分にもご褒美をあげてね。いつもより神経質になっているので心労がありそうです。リフレッシュも大切ですよ。サイクリングコースのある公園を歩くと開運します。

射手座

自己表現が上手くいき周りから愛されます。恋愛面でもモテ期が来ています。ここが勝負どころかも! 自信を持つことが大切なので「どうせ私なんて……」なんてネガティブな気持ちはNG。ゴールドの物を身に着けると開運します。

山羊座

気持ちの切り替えが大切です。今やるべきことは何かを考えましょう。悩んでいる暇はないはずです。またグループ運が高まっています。協力してくれる仲間や助けてくれる人が現れますよ。玄関にフクロウの置物を置くと幸運が舞い込みます。

3/23〜3/29のウィークリー占い☆
3/23〜3/29のウィークリー占い☆
水瓶座

話の流れを無視されたり、会話をさえぎられることがあっても、イラっとしないように注意しましょう。相性の悪い相手だと思って関わらないようにするくらいの気持ちでOK。会話は簡潔にするよう意識することが大切です。ミステリー小説を読むと開運します。

魚座

無駄なことをやりたくない気持ちが高まっています。何事も効率良くやることに喜びを感じられそう。思い通りにやれたことへの達成感を感じられる時なのです。一人カラオケに行くと幸運が舞い込んで来ます。また嬉しい連絡が来る予感も。

元記事で読む
の記事をもっとみる